カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  夜のディズニーランド、シンデレラ城とエレクトリカルパレード。 

 RIMG9957.jpg
『夜のシンデレラ城』

今日は突然思い出したかのように東京ディズニーランドの写真の続きです。
思い出したかのようにというか、完全に忘れておりました・・・(><;) およ。

また忘れちゃうと思うので、とりあえず夜景の写真を集めて大量に載せてみました。
撮影は全てリコーRicoh Caplio GX100です。
夜だし、ちょっとくらい(ていうか沢山)手振れしてても気にしないこととしてください。

見た人は、ディズニーランドに行きたくな~る行きたくな~る・・・(催眠)

RIMG9832.jpg 『エレクトリカルパレード、ミッキーもミニーもこっち向いてえええと思いながら写した』 

RIMG9889.jpg 『虫みたいな恐竜みたいな』

これ首のところに人が乗ってるのですよ~高いしちょっと怖そう。
しかしこの緑のが一番ぶれずに撮れたような。
 
RIMG9910.jpg 『3匹の子豚が心霊写真のような』

RIMG9916.jpg 『チップとデール?』

RIMG9929.jpg 『グーフィーかプルートのどっちかが右端にいるんです』

なんでぶれてるかといえば、ISOが100だか200に固定されてて、変え忘れてたからですね・・・
あほすぎるorz

RIMG9932.jpg 『ユニシスの提供でお送りしました。』

RIMG9935.jpg 『夜のマークトウェイン号』

RIMG9939.jpg
『鏡面シンデレラ城』

RIMG9980.jpg
『困ったなぁ~』 何か悩んでるらしいドナルドさん

RIMG9811.jpg
『横から見たシンデレラ城』

RIMG9986.jpg 『25周年おめでとう!』

そしてディズニーランドで気に入った写真はまだまだありますがそれはまたいつかです。
関連記事
 2008/08/19 21:19 東京ディズニーランド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


