カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  真夏のチビカピ大冒険その1~出発~ 

DSC_0058_20080823_1782.jpg 『お父さんと葉っぱもぐもぐ』

昨日はご飯の葉っぱが置かれ、そこに双子チビカピバラたちが向かい、草の上で食べてる様子まで。
今日はその後であります (`・ω・´)  このシリーズやや長いです。

チビカピ、まだご飯を食べていますが、ちょっと顔を上げると・・・

DSC_0064_20080823_1788.jpg

        あ、


DSC_0065_20080823_1789.jpg


        ポツン・・・


双子ちゃんの片方が草の上にいるとき、もう片方のチビちゃんが左隅にある、
簡易小屋みたいなところでなぜかぽつんとしています。
小さいながら哀愁が。。。

DSC_0066_20080823_1790.jpg


    どうしたんだろう・・・

と、気にする様子を見せるも、

DSC_0068_20080823_1792.jpg


   はっぱうまー


と、葉っぱを食べています。

しばらくすると、左隅の子カピが、

DSC_0085_20080823_1809.jpg
おもむろに動き出しました。

すると、さっきまで草の上でご飯を食べていた子カピがハッと反応し、左隅の道で合流します。

DSC_0087_20080823_1811.jpg
Capybara babies at Saitama Children's zoo

2人でカピ舎冒険の旅に出るようです。
それはまた続きます~


★ところでVividで撮っちゃった写真の緑がどくどくしすぎたので、
SilkeyPix無料版でちょっといじって、緑っぽさというか派手っぽさを抑えてみたのですがどうですかねぇ。( ・ω・)
しかし使いこなせないので微妙かもであります。

※なんだか昨日はfc2の調子が悪かったようで、画像が表示されてませんでした。
今日は治ったっぽいです。たまになりますね~困ったもんだ。(´・ω・`)



★S&Bのタイグリーンカレーが簡単に作れるセットみたいの買ってタイカレー作ったんですが、
「香りスパイス」みたいのの切り口を勢いよく切ってしまい、全部自分にかかりました。(´・ω・`)

自分が香るorz


しかしめっきり、秋ですな。( ・ω・)
涼しいであります。


★さっき初めて見たCM、クラレの成海璃子さんが出ててミラバケッソっていうもの、に、
南米仲間のアルパカさんが出てた~~~
むっは~とてもかわいい白アルパカさんでした。
顔と首がまっすぐになってるところがかわええですね、アルパカさん。(´∀`)
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


