カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  埼玉チビカピの動画 

DSC_0038_20080823_1762.jpg
『チビっ子ぽつん、ぽつん』

本日は、超久々に動画など。
昨日の夜、すんごく久々にyoutubeにログインしてアップしてみました。
久々過ぎて、どうやってやるかとか忘れるくらい久々でしたが。

この動画は、埼玉こども自然動物公園で2008年8月23日に撮影したものです。
生後9日目の子カピバラが、大人たちに紛れて、葉っぱに埋もれつつ、
むしゃむしゃと頑張って葉っぱを食べているようすです。
最後の方にチビカピが顔を上げますよ。
40秒の短い動画でございます。
ではどぞー



むしゃむしゃしてるのを見ているとなんか顎が・・・
顎関節症は辛いよ。
 DSC_0081_20080823_1805.jpg葉っぱハチマキ巻いてるよ

写真は2008年8月23日撮影の、生後9日の子カピバラたち。
Nikon D80+VR70-300。

★ところで、先日のコマリさんの命名ニュースが埼玉こども動物自然公園のHPでアップされています。

http://www.parks.or.jp/sczoo/

むふふ。


★昨日の「氷の華」の第二夜見ました。
ドラマとしては・・・正直、特に面白いって感じはせず、なんだか口調が昔っぽいなぁ・・・
ということばかり思いながら見ていたのですが(「負けなくってよ!」とか)
見て良かったと思った点は、上様(堺雅人さん)のラブシーンです。(/ω\)キャー

メガネ上様と愛人高岡早紀の、上様メガネがずれるような激しいチュー・・・!!!

「上様あああz9ウp0あをあ4k@sぺ9あ9う3いおq」(←興奮のあまり文字化けした)

いい年してドキドキしながらテレビを見てしまいました (`・ω・´) 小学生かと。
でも上様が毒で殺された時の表情とかはなんだか微妙で苦笑いでしたが。。
(というか、あの役って別に上様じゃなくてもいいんじゃないかと小一時間)

しかし米倉涼子は綺麗だなぁ、というか、どどーんって、なんだか迫力がありますな。
うむ。
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


