カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  めぐるたんのDVDを鑑賞&セクシーカピバラ写真 

DSC_0083_20080721_1010.jpg
『うっふん』

グラビアアイドル風カピバラ(市原ぞうの国のカピ緒さんセクシーショット)


megurutan.jpg



こちらのDVD、角川エンタテインメントより2008/08/06に発売されたDVDです。
グラビアアイドル石井めぐるさんのイメージDVDですが、その中に、本物のカピバラが登場しています。

カピバラモータースさんのところで内容が紹介されており、その紹介を見てすぐさま買ったのですが、
だらだらしていて落ち着いて見るのがとっても遅くなってしまいました。

そんで先日、ダンナH氏と2人でPCの前で正座して、わたくし生まれて初めて、
グラビアアイドルのDVDを見たわけでございます。(←この様子も客観的に見るとおかしい)

多分、DVD製作者の方の意図としては、

めぐるたん、かわいいよ、めぐるたん (*´Д`)

と、めぐるたんのファンの方やグラビアファンの方に思ってもらいたかったに違いない。

ですが、それはムリ・・・完全に、


カピバラかわいいよカピバラ (*´Д`)



てかなんだこれ、と思うくらい、結構な長い時間カピバラが画面に映っています。
しかも、めぐるさんが別のことをやっている時間も、なぜか画面奥にカピバラがちょこんと
座って写ってる姿がなんともシュールでありまして、相当萌えます。

カピバラも小さくてかわいらしいカピで、サイズ的にはコマリさんくらいでしょうか。
いやーカピバラファンとして買ってよかったです。
(詳細をご紹介くださったモータースさんに感謝であります (`・ω・´)

特典映像の最後に、めぐるたんがカピをなでてる場面がありまして、相当顔を近づけていて、
おそらくめぐるファンの方は「カピバラになりたい・・・」と思うのでしょうが、
私はカピになりたい・・・と思いつつ見終えました。ここの特典映像のカピは相当可愛いです。

しかしですね、初めてグラビアDVDを見たのですが、こういうものなのでしょうか?
他に見てないのでよくわかりませんが、なんとなく制作費とかがあまりかからなそう・・・
とちょっと思ったりしました(スイマセン)
だってずっと、マンガ読んだりフルーツ食べたりしてるところを定点カメラで
写しているような感じなんですよ・・・( ・ω・)
その合間にカピバラが出てきたり、カメレオンが出てきたり、水着変えたりするという・・・

しかしこれがたとえば私の好きなKAT-TUNだったら、そりゃDVD3本買うぞ、と思えたので、
やっぱりめぐるさんファンにとっては楽しい内容なんだろうな、うん。
amazonのコメントにもあるように、めぐるさんのお家に遊びに行ったよな感じを味わえるというのは確かにそうかも。
うむ。

そして女子としては、やはりそのスタイルの良さがうらやましい。。
Fカップだって・・・orz 
いいなぁ。はぁ。

でも最後の方の水着の上に着てるキャミはいらないと思うな~とか、変な感想もありつつ、
グラビアカピバラDVDを堪能したのでした。

ところで、1枚目の市原のカピ緒さんの写真も結構いい感じのうっふんショットですが、
真の秘蔵カピバラ画像をもう1枚・・・

DSC_0339_20080824_1914.jpg 『チラリ』

上野動物園のゆずちゃんです。
嫁入り前の女子なんですが、エロい (><;)
しかしこのポーズは、カピバラはたまにしてますよね。
なんか楽な格好なんですかね。

さて3連休の初日がもうすぐ終わります。
今日は洗濯してたらもうこんな時間・・・orz
カピバラに会いたいですなぁ。(・ω・ )
関連記事
 2008/09/13 17:37 カピバラCD・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


