カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  映画『クライマーズ・ハイ』 

映画『クライマーズ・ハイ』


Movie-ClimbersHigh.jpg


息もつかせぬ度        ★★★★★
上様(堺雅人さん)の素敵度  ★★★★☆
(真剣に働く人々の映画なので、上様独特の笑顔場面は1,2回だけ。
 でも働いてる様子は素敵でした。)

見た日:ちょっと前
見た場所:歌舞伎座の近くの映画館 ★映画『クライマーズハイ』感想の続き。

RIMG10301.jpg

映画クライマーズハイを見てきました。
見ごたえのある映画で、気が休まるところがないくらい集中して入り込んで見てしまいました。
大惨事を扱ってはいるものの、社員の人たちの仕事を通して事故を見るため、
泣かせる方面にいきまくるのではないところも良かったです。
(でもぐっとくるところは勿論たくさん)
(しかし正直終わり方がちょっと個人的にあれでした。ごにょごにょ。お茶を濁す)

RIMG10305.jpg

そして何より、上様(堺雅人さん)がとても良い役でした。
劇中で『大丈夫、俺とザイルで繋がっている』という素敵なセリフをおっしゃいました。

私もザイルで繋がりたい・・・(アホであります)

RIMG10309.jpg
Ricoh Caplio GX100

※写真と映画は一切関係なく、単に映画館が歌舞伎座の近所だったから写してきたってだけです。
夕暮れと夜の歌舞伎座です。
納涼歌舞伎の千秋楽だったみたいで、歌舞伎座前には沢山の外国人の方が記念撮影されてました。
関連記事
 2008/09/16 00:00 映画の感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


