カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  入居者変更のお知らせ。 

RIMG5448.jpg
改装前(撮影:2007年11月24日 再掲 GX100) 

DSC_0063_20080721-kaisougo.jpg 改装後(撮影:2008年7月21日 再掲  Nikon D80) 

2枚の写真の向きが違うのでわかりずらいですが。。

物件概要。
住所:千葉県市原市の山の上のほう
最寄駅:上総牛久駅または高滝駅
間取り:池つき一戸建て。周囲には広い庭。同居人に鳥さん。
材質:木造
住民特典:葉っぱ・キャベツ・にんじん・バナナが沢山もらえる。

こちらの家屋の入居者が変わりましたので、ご連絡致します。

以前の入居者はこちらのお2人でした。

RIMG5428.jpg (撮影:2007年11月24日 再掲 GX100)

左がカピ新(仮称)さん、右がカピ緒さん。
お二人は、さらに広大な池つきの住居に引っ越されました。
アヒルさん・ペリカンさんと同居なさるようです。

RIMG5463.jpg (撮影:2007年11月24日 再掲 GX100)

引越し引越し・・・よっこらよっこら。

そして、新たに入居するのは、父クレオさん、母フラワーさん、娘のころもちゃんとあさちゃんのご一家。

とりあえず娘さんの写真を。

DSC_20080914_0341.jpg

                   こんにちは
 

娘さんです(ころもちゃんかあさちゃんのどっちか。。。←相変わらず判別できません(><;)
後ろに佇んでいるのは、同居している鳥さんです。

DSC_20080914_0342.jpg
『お家にはいるよ』

このお部屋の新しい家主になったご家族のようすとか、くつろぐチビちゃんたちの写真とか、
いろいろ写したので、またそのうち載せます。

DSC_20080914_0305.jpg
                              新居ですよ、むふーん。

DSC_20080914_0280.jpg               よっこら・・・  (入居風景)
 

下4枚は、Nikon D80 +VR70-300か、SIGMAの30mmで撮影です。

( ・ω・)朝起きたら台風は去っていました。どっかに行きますかね。
関連記事
 2008/09/20 09:53 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


