カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  雨に濡れても~♪Raindrops keep falling on capybara's head~ 

DSC_20080921_0121.jpg
ふもふも背中。

昨日、東京動物専門学校の学園祭にお邪魔してきた記事を書きましたが、
そちらの学校の最寄り駅は、千葉県の八千代緑ヶ丘でした。

それで、同じ千葉県だし、よし、ついでに千葉市動物園にも行くか!
と、思い、その後行ってきました。

DSC_20080921_0129.jpg
ですが、同じ千葉県といっても、微妙に何度も乗り換えたり、そのうえ着いた頃には小雨、
そして、カピバラの辺りでカピを見始めると、ものすんごい大雨に。
いわゆるゲリラ豪雨のような感じになり、見ているお客さんも近くの屋根ありの場所に避難。
私も避難。
その後、なかなか止まないので、早々に退散しました。

DSC_20080921_0130.jpg
このあたりの写真は、超豪雨になる直前くらいの写真です。
雨が降り出してきて、もふもふしていたカッピーさんとゴンさんも、ちょっと動き出しました。

DSC_20080921_0136.jpg
雨に対抗して、池に入るカピバラたち。

DSC_20080921_0140.jpg  

このあと土砂降りになります。
つづく  スイマセン、特に続きませんでした。

★ところで、6月から放置気味だったホームページを少し更新しました。
詳しくは上の記事にありますので、宜しければごらんください。
各地で生まれたちびっこたちなどをとりあえずまとめて、カピバラ一覧のページだけ更新しました。

双子さんなどに関しては、どっちがどっちかわからずややめちゃくちゃです。
しかも、2頭別々のカピを載せてるつもりなのですが、もしかしたら同じカピを載せてる可能性もあります。


★ところで、サンシャイン水族館のミナミコアリクイ、タエちゃん無事保護だそうです。
良かったですね (`・ω・´)

ヤフー記事ぼんやりした写真ですがものすごくかわいいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000030-jijp-soci.view-000

あんまりにもかわいいからこのブログをアリクイカメラに改名しようかと思(ry


★旅行でどこに行くか、を考えながらHPやらパンフレットを見ている時間が楽しいように、
どのパソコンを買おうかと、実際に買うか買わないかまだ決断してもいないですが、
各種メーカーサイトでカスタマイズしている時間は結構楽しいです。
そして大抵、そんな大それた機能は不要なはずなのに、カスタマイズするとやけに高性能になってしまう。

Core 2 Duo E8600とCore 2 Quad 9400だとどっちがいいんだろう?とか、相当不毛です。
どちらも凄すぎて私レベルでは不要なはずなのになぜだか悩み出す・・・ ( ´・ω・)


★あの、映画を見たり本を読んだりすることが多々ありまして、なんとな~く、
カテゴリに「映画」と「本」を作りまして、ひっそりと感想書くことにしました。
特に需要もないと思われますが、念のためネタバレする場合は「続きを読む」欄に書いてます。
たまに、感想だけのエントリが出てきます、多分。
関連記事
 2008/09/22 21:22 千葉市動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


