カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  3人とも、廊下に立ってなさい ( `_ゝ´) 

DSC_0086_20080830_2147.jpg 『はい・・・しょんぼり』

埼玉こども動物自然公園の、柵に沿って座るカピバラ3人衆です。
カピバラがよくする姿勢で、きっとカピにとっては楽チンなのでしょうが、
なんとなく反省しているように見える・・・
そして萌える・・・

関連記事
 Commented by at 2008/10/05 12:35 [ 編集 ]
ぷぷぷっ
タイトル→写真のコンボで爆笑
そして萌え萌え~

たしかにさいたまの皆様はこうやって壁際で
うつむいている(首をすくめている?)イメージが…。
ダイナミ…ウミさんもやっているので遺伝または
影響?
そういえばイクエタソも壁際うなだれをやってました。
不思議。
 Commented by at 2008/10/05 19:45 [ 編集 ]
「おねーちゃんたち、しずかにしなきゃダメなのよっ」って注意してたコマリちゃんが
巻き添え食らって廊下に出されて
「アタシわるくないのに……」ってやさぐれてるみたいに見えます~。
(妄想多めでお届けしております)

王子カピ一家はあんまり俯かないので、俯いてるカピを見ると埼玉っぽいなーと感じます。
あのフェンス際に並んで全員俯いてるのを初めて見たときは
「君たちそんなにお腹が空いて哀しいのかっ!?」と思いました(笑;)

余談ですが
帝国の皆さんは、アニメよりも道原かつみさんの漫画のキャラの方がイメージに近いんじゃないかと思います……
 Commented by at 2008/10/06 09:51 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんにちわ。

笑ってもらえて嬉しいですw
ウミさんの遺伝なんですかね。
みんななぜかあの右壁でちょこんと座っているという。。。
イクエタソもそうなんですか~
まさに遺伝。

ところで、ダイナミ…ウミさん、てなぜに中略!!

ダイナミックウミさん!
ダイナミックウミさん!(しつこい)
 Commented by at 2008/10/06 10:01 [ 編集 ]
>>カワセさんこんにちわ。

妄想多め乙でありますw

そういえば、モータースさんとこで見る神戸の皆さんは首を下に向けてるというよりは、首を上に向けてる気が。
あのしょんぼり加減は埼玉の特徴ですかねー。

>帝国の皆さんは、アニメよりも道原かつみさんの漫画の
>キャラの方がイメージに近いんじゃないかと思います……

そうなんですか!
というか、かなり初心者でして普通に文庫本を読み出したばっかりで、アニメも見てなければマンガがあることも実は知りませんでした・・・(><;)
ので、探してみます。
ありがとうございます~!


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


