カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラ母ソクさんと娘のゆずちゃん、目元が似ています。 

DSC_20080928_0160.jpg 【母と娘】

上野動物園カピバラ舎の、母ソクさんと娘ゆずちゃんです。
横から見ると、とても目元が似ています。
特に右側から見た二人は似ている。


DSC_20080928_0174.jpg
【母にピント】

この写真の目元、なんか似てる感じしませんかね。
目がアーモンド形というか、目尻に沿ってちょっとうねって細くなるところがとても似ています。

DSC_20080928_0171.jpg
【ゆずちゃんにピント】

母も娘も美人でかわいいです。
ちなみに、父は余り男前ではありませんが(ごめんなさい)、独特な風貌です。

DSC_20080928_0176.jpg 【もこっとしているゆずちゃん】

寒くなってきて、そろそろカピたちももこっとしだしますかね。

DSC_20080928_0177.jpg 【ふもっとしている母】


10月はいろいろとばたついていて、なんだか余りカピバラを見に動物園に行く時間がありません。
日本全国のカピバラのみなさん、元気にしていてください ( ´・ω・)

撮影:Nikon D80+VR70-300(多分)

★ところで、昨日のサンジャポを見ていた友達S氏から教えてもらいましたが、
サンジャポでカピバラの骨が写ったらしいです。
アメリカの過酷な職業訓練で骨の標本を写す作業があり、そこにカピバラの骨が登場したみたいです。
そして詳しいことはスカパーで見れるらしい。
プチカピバラ情報でした。


★いやーしかし、KAT-TUNはあまり出来事がないですね。
ファンとしてはちょっと寂しいです。
せめて夏の東京ドームのライブDVDを早く出してくれれば買うのですけど、なかなかでない。
しょんぼり( ´・ω・)

★やっぱりエクレアはセブンイレブンが一番だな、うん。
こないだ凄く高いエクレアを食べてみたものの、普通だったし。
関連記事
 2008/10/06 20:17 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2008/10/13 20:41 [ 編集 ]
はじめまして。
こちらのカピバラ写真があまりにかわいらしかったので
思わずわたしも上野動物園に行ってしましました。
生のカピバラ、かわいかったです。(^^)

あまり遠くへは行けないので、こちらのカピバラ写真を楽しみ見しています。これからもがんばってくださいね。
 Commented by at 2008/10/14 12:28 [ 編集 ]
>>日月さん初めまして!
コメントありがとうございます。
そしてブログ拝見しました。
上野に行かれたんですね!
起きて良かったです。ものおもいのゆずちゃんかわいいです。
ちなみに私もプレーリードッグの後ろのバイソンが動いているところはほとんど見たことがありません・・・

>あまり遠くへは行けないので、こちらのカピバラ写真を楽しみ見しています。これからもがんばってくださいね。

そう言っていただけるととても嬉しいです!(´∀`)
たまにおかしな記事もありますが、これからも宜しくお願いします!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


