カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ねーうしとらうーたつみー 

DSC_0085_20080810_1469.jpg 【横からの全景。牛乳はおいしい。】

埼玉こども動物自然公園の牛さんです。
来年は丑年ですので、動物園で牛を見かけると、意識的に撮影するようにしています。
しかしそもそも牛さんがいる動物園は結構珍しいですよね。
埼玉こども動物園には沢山いらっしゃいます。
あと千葉市動物園にもいらっしゃいます。

DSC_0094_20080810_1478.jpg
【顔のアップ】

牛さんを写しているのはもちろん年賀状に使いたいからでありますが、
牛さんが牛らしいのはホルスタインさんですよね、やっぱり。
千葉市動物園にはベージュのような茶色っぽい大きな牛さんもいますが、牛といえばやっぱり白黒かな。

DSC_0096_20080810_1480.jpg
【何かご用ですか?】

あ、いえ、べつに・・・。

DSC_0115_20080810_1499.jpg                     【あ、どうもーお久しぶりですーいえいえどうもーこちらこそー】


井戸端会議中の牛さんです。
しかしこの写真で見ると、埼玉こども動物自然公園がいかに山に囲まれてるかわかりますな。
動物園に見えないような濃い木々です。
いいところですよね。
「こども動物自然公園」て名前なので、最初はいわゆる「こども動物園」みたいな感じで、
余り動物がいないとか狭いのかな~なんて初めに行く前は思ってましたが超勘違いでした。
こどもが楽しめるのはもちろんなこと、大人も相当楽しめる広い動物園です。

Nikon D80+VR70-300


★暴落があると必ず八重洲の新光証券前でテレビ局に街行く投資家の皆さんがインタビューされてるのはなぜだろう。
さっきもNHKのニュースで八重洲インタビューが流れてました。
なんであの場所ばっかり。決まりでもあるのでしょうか。( ・ω・)


あまりに肩こりなので、マッサージに行って揉んでもらっていたところ、どこを揉んでも
「ゴリゴリ」という音がするので店員さんに苦笑というか、失笑されました・・・

( ´Д⊂ヽ 肩凝りは辛いよ。
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。