カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  葉っぱをください+那須のカピバラハルオさんがお手してましたので追記。 

DSC_20080914_0253.jpg  
『お客様の中に葉っぱをお持ちの方いらっしゃいませんかああああ』

「はっぱをください」をやっている市原ぞうの国のカピバラクレオさんとフラワーさんです。
この様子を見ると、この場に来たことがない人はカピバラはこの池の木枠から外に出てはいけないのかな?
と思うかもしれませんが、実はこの木の枠は簡単に飛び越えて外に出ることができます。

だけどあえて飛び越えず、なぜかここに立って「葉っぱください」をやっているカピたちです。

DSC_20080914_0237.jpg
まあここで葉っぱをくださいをやっていると、葉っぱをあげるお客さんにとってもやりやすいかもしれません。
ちょうどいいところにカピのお顔がきますよ。

DSC_20080914_0248.jpg
にゅいーんと首が伸びますよ。
キャベツきたー

DSC_20080914_0249.jpg
ちょうどいい位置なので、こんな感じでなでられたりもします。
むふふふふ。

 DSC_20080914_0252.jpg
かわいいのですが、ちょっと遠くから見てみると面白い感じです。

DSC_20080914_0255.jpg
フラワーさん『あの~写真撮ってないで、葉っぱくれませんかね』
わたし『あ、スイマセン・・・気がつきませんで。。』

撮影:Nikon D80

★ところで、今日の志村どうぶつ園はスペシャルだそうで、さっきたまたま予告みたいのを見ましたが、
見出しにある「DAIGO日本一ふれあえる動物園へ」って、これって長崎バイオ??
さっきのちらっとした予告だと、どうも長崎バイオ入り口ののリャマさん(名前なんだっけか)
みたいなのを連れて歩いていた気が・・・
でもDAIGOさんとペンギンのスペシャルらしいので、
ペンギンと「日本一触れ合える」って意味だと違う場所だろうしな~どこでしょうか。
相当気のせいかもしれず、なんかわかったらまた追記します。
全然違ったらごめんなさい。

(19:00追記)
今見てみたら、なんと那須どうぶつ王国でした!
そしてリャマさんだと勘違いしたのはアルパカさん。ごめんよ。
てか、那須どうぶつ王国にもカピバラいるけど映るかなと思ってみてたら、
DAIGOが最初に登場するとき座ってたところがカピのところだった気がするのに、映らなかった・・・orz
およよ(´・ω・)
このあとはビーバーと今出ましたが、カピはどうなんだ・・・


(更に追記19:30ごろ)
カピバラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ハルオのお手全国区きたー

記念キャプ
aCA390309.jpg 
(嵐の相葉君にお手をしているハルオさん)

ハルオキャベツ食べてました。
元気そうでなにより。むふふふ。


私が那須どうぶつ王国に行った時の思い出もこのあたりにありますのでよかったらどうぞ。
思い出 http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-281.html  
泳ぎ  http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-283.html
お手  http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-287.html



★この10月はいろいろと忙しく、仕事もですがなんか鬼のようにいろいろありカピを見に行けません。
(そのため写真も過去を振り返る感じになっています。
 でもたまには過去を振り返るのもいいかと思うくらい載せてない写真が多くて凹みます)

今日は忙しすぎて全くできていなかった部屋の掃除を朝から延々とやっていますが、
全然キレイにならなくて泣けます・・・orz
もし今突然知り合いが尋ねてきて部屋の様子を見てビックリしたとしても、
「いや~昨日泥棒が入ってさ~大変だったんだよ」と言えば誰もが信じる自信があります(`・ω・´)
てかよほど素人泥棒でもない限り、もうちょっとうまく泥棒するだろうというくらい汚いです。

何から手をつければいいのか、わからないまま時は流れて、浮かんでは消えてゆく大量の埃だけ~

っていう替え歌とか思いつきました。
なんのこっちゃ・・・(´・ω・)

さて掃除を再開しますか。
でもどこからorz

その前にとりあえずコーヒーでも飲むかな・・・( ・ω・)
関連記事
 2008/10/11 14:13 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


