カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  結婚式に行きました。 

DSC_20081012_0004.jpg 『六本木ヒルズから望む東京タワー』

昨日は友達の結婚式に行ってきました。
人が映ってるのはちょっとあれですが、のってない写真をいくつか。

DSC_20081012_0017.jpg 『街灯』

DSC_20081012_0076.jpg 『フラワーシャワー後のドレス』

新婦はめちゃくちゃかわいく、結婚式は最初から最後まで爆笑の渦という(挙式も!)とても楽しい結婚式でした。

DSC_20081012_0122.jpg
『お店入り口』

しかしいい結婚式だったなー。
乾杯の音頭がチビッコで、とても素敵でした。

DSC_20081012_0123.jpg
『おじさん』

DSC_20081012_0233.jpg  
『イチゴさん』

張り切ってNikon D80+SIGMA17-70mmで列席。
しかしかなりの打率で手振れ(´・ω・)
そういえばこのレンズは手振れ補正が入ってなかったんだったorz

DSC_20081013_0335.jpg
『家に帰って撮ったお土産のお花など』

そういえば、挙式披露宴で撮影されていたプロカメラマンさんが多分D700、D300を使っていました。
今まで結婚式のプロカメラマンさんではcanonしか見たことなかったので、なんとなく新鮮な感じ。

 DSC_20081013_0352.jpg
『部屋にお花があると嬉しいです』

お土産に会場に飾ってあったお花をもらえました。
記念に撮影です。

DSC_20081013_0344.jpg
『向こうに何かいる』

向こう側で写っているのは、ファミマでやってる一番くじカピバラさんで当たった巨大なマグカップ。
キャラクターのカピバラさんはそんなに好きじゃなくて、やっぱり生カピバラが好きなんだよね~と、
友達などに言うのですが、一番くじは鬼のようにやってしまいまして、4等とか5等とかの賞品ばっかり山ほどあります・・・orz
関連記事
 2008/10/13 20:14 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


