カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  お魚の続き 

今日もモルディブはリーティビーチリゾート(Reeti Beach Resort)のお魚写真の続きなど。
多分これでお魚は終わりです<でも凄く長いのでスクロール大変です(`・ω・´)
正直どれも似たような写真なんですが、なんかどれも捨てがたく感じるのですなぁー

PA210165.jpg 細長いお魚軍団

PA210170.jpg このお魚は顔がかわええ

PA210174.jpg ポツン・・・

PA230287.jpg 光る魚軍団 きらきら

PA230291.jpg かわいいさかな

PA230378.jpg 間違いなく一番有名なお魚 一番目立つ

PA230384.jpg 水玉に光るさかな

PA230397.jpg 青と緑の魚の後姿

PA230409.jpg 背骨のところが蛍光青に光るさかな 

PA230410.jpg

これ凄くわかりずらいですが、青く光る魚が集まって右の方に見える茶色というか、
くすんだ色の生きものにちょっかいを出しています。
一番右の魚が口の先あたりでつんつんしているんです・・・
その茶色さんをアップにすると・・・

PA230412.jpg
さらにわかりにくいですがw、実はこちらタコさんです。結構でかいんです。
ちょっかい出されてしょんぼりしながらにゅいーんにゅいーんと早足で逃げ去っていきました。

PA240464.jpg やけにでかかったお魚

PA240467.jpg 横顔にゅいーん おじさんぽくてちょっとかわいい

PA240478.jpg H氏撮影小魚 

PA240493.jpg
仲良く泳ぐよ

PA240494.jpg まだ仲良く泳ぐよ

PA240500.jpg
やや方向性が乱れた

PA240502.jpg どれだけこの魚の列を見ていたのかと小一時間

PA240508.jpg 1人アップ

PA240516.jpg しつこい

PA240585.jpg
上から

PA240523.jpg 光ってますよ

PA240567.jpg でかいヒトデさん

いやー長くてスイマセン (´ ・ω・)
しかしこれ以上に延々と水の中にいたのであります。
海の中は楽しいですなぁ。
ずっと見ていて飽きません。
ずっと見ていて飽きない具合はカピバラと同じです。
ただ、結構波が強くて、のんきにぷかぷか浮いてられない時もあり疲れました。
玄界灘でシュノーケリングしてるみたいだね、と言ったりしてました。
でも玄界灘に行った事ないんですけど<適当すぎだろうよ。

しかし水中写真は撮るの難しすぎる・・・(><;)
暗すぎるか明るすぎるかで液晶が全然よく見えてないところと、全体的に暗いところとかが敗因であります。
いつかもっとくっきりはっきりと海の中を撮りたいであります。
撮影は全て、オリンパスのμ1030swです。

ところで、こんなにお魚ばっかりで、もうカピバラのことなんて忘れちゃったんじゃ、と思ったそこのあなた!!

忘れてないですってば。

DSC_0074_20080830_2135.jpg
『ふーん。どうかなー。疑わしいけどね』

※協力:埼玉こども動物自然公園のチビ てか、もう大きくなってるはず!

あ、いや、その、マンタに浮気とかしてないです。あううう (><;)

お魚の写真は今日までで、明日からは景色写真とか移動中写真になりますです~~
関連記事
 Commented by at 2008/10/28 00:17 [ 編集 ]
こんばんは、御帰りなさいませ。
ワォ!!こんなに奇麗な魚達がいっぱい見れるなんてテレビの中の話だけなのかと思いました。しかも写真も綺麗に撮影出来ましたね。水中で撮影、とっても挑戦してみたいけどやっぱり海外の綺麗な海でないとね。
風景画楽しみにしています!!

 Commented by at 2008/10/28 00:23 [ 編集 ]
モルディブ、ほんと素敵ですね。
マンタやウミガメやたくさんのお魚たちと一緒に泳いだ
なんて超うらやましいーーー!
海の生き物ってなんか不思議な魅力があります。
それにしても最後のちびカピの写真カワユス・・
 Commented by at 2008/10/28 14:07 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Commented by at 2008/10/28 21:00 [ 編集 ]
>>わたなべさんこんばんわ!
モルディブはお魚いっぱいいますよ~!
でもお魚も珊瑚も石垣とか日本でもいろいろ沢山見れるようです。
そしてぜひぜひ水中撮影挑戦してみてください。
でも昼過ぎのカピバラと違って(笑)、魚は動き回っているのでなかなか撮影は難しかったです~(><;)

 Commented by at 2008/10/28 21:05 [ 編集 ]
>>hanafuruさんこんばんわ!
ほんと、マンタと泳げたのは一生の思い出になったって感じです・・・かなり興奮しました!!
海の生物は種類も多いしカラフルだしほんと不思議な魅力があります。

そして最後のチビカピ、確かこの時新しい岩塩みたいのが置かれていて、チビたちがずっとおいしそうになめた後だったので鼻のあたりが白いのです。
チビ独特のこの生意気そうな目つきがもうなんかたまらんですよねーかわいくて・・・
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


