カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カプッとうさぎに食べられたカピバラ@伊豆 

RIMG6699.jpg 『カプッ』 うさぎにカプッとされてるかわいいユキさん

今日はとっても懐かしい写真を。
と言っても、ブログに掲載するのは初であります (`・ω・´)
今年の3月7日に伊豆バイオパークに行った際の、一番のお気に入り写真がお蔵入り?していることに、
カレンダー作成のために写真を見返している中で気づいたので、そちらをいくつか。

RIMG6701.jpg 『まだ寝てるユキさん』

うさぎにカプっとされながらも、まだ寝ています。
なんとなくですが、伊豆バイオパークのこの動物ふれあい広場の力関係では、
うさぎ>カピバラだったような感じがします。
圧倒的にうさぎの数が多いうえ、完全に自由っぽいので、なんだか勢力でかいです。

RIMG6837.jpg うさぎさん 『ユキさーん寝てないで遊ぼうようー』

そんなわけで、こんな風にうさぎに乗られたりとかしています。(* ´Д`)
かわいいよう。

RIMG6843.jpg

カピは優しくどっしりしているので、うさぎに何かされても特に大きな反応は示しません。
そんなところを観察していると、とてもかわいかったりします。
もちろんちょっとはくすぐったいようで、ふもふもっとかる~くふりはらおうとしたりもするんですが、
うさぎの方が強気なため、特に遠慮などなくつっついたりしてくる。
なめられているカピw
この「自分より身体の小さい小動物だけどなぜか押され気味」という関係は東武のリスザルあたりと似ています。

RIMG6899.jpg

並ぶカピバラと白黒うさぎさん。

ところで、伊豆バイオパークは皆様のブログなどを拝見していると、ちょっとメンバーが変わったようで。。
ユキさん以外のメスで、どうやら若いギャルカピが登場したようです。
(代わりに、どうやらドミトルの姿がないようです・・・)

それに伴うピバラ同士の人間関係(おかしな単語だ)の変化なども気になるところです。

そして伊豆バイオの公式ページを見ると、この場所にマーラやなまけものなども登場しているらしく、
なんだかさらに楽しくなっているもよう。( ´∀`)
特急踊り子に乗って行きたくなりました。

ちなみに、1番上の写真はこの時の伊豆で個人的に最もきたー!と思った写真です。
そんなわけで、来年の卓上カレンダーには、この写真も入れてみました。

撮影はRicoh Caplio GX100です。


★いま銀英伝の8巻の最終章くらいなのですが、悲しいです。( ´・ω・)
関連記事
 2008/11/18 19:01 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。