カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ふがふがウミさんの続き& 書籍 「おまえだ!」とカピバラはいった。 

blog20081127_013.jpg 『ウミさんのモリージョ』

一昨日のふがふが発情ウミさん@埼玉こども動物自然公園の続きです。
続きですので、またしても、結構刺激的な交尾画像がありますので、チビッコの皆さんなんかはご注意ください。
ご興味のある方のみ、下のほうの「Read More...」からどうぞ~


★その前にミニカピバラ情報。こんな本が発売されたようです。


omaeda.jpg


amazonのリンクはこちら

タイトル「「おまえだ!」とカピバラはいった (単行本)」
作者:斉藤 洋 (著), 佐々木 マキ (イラスト)
内容:名前をめぐる、不思議冒険ファンタジー! ある日、ぼくの前にマンタが現れて、
「ジンベエザメが元気をとりもどせるように、手伝ってほしい」といってきた。
それから、なんとも不思議な冒険が始まって。


・・・なんだなんだw
どうもチビッコ向けのようですが、とても気になります!!
タイトルにカピバラが出てきますが、説明に出てくるのはマンタとジンベイザメという。。。
まだ実物を見てないので、カピバラが出てくるのかどうかちょっとわかりません。
実物見つけたら、感想など書きます。





blog20081127_001.jpg

   どっどっどっどっど・・・



先日の記事の続きです。
ウミさんはまだまだご満足ではなかったようで、ずんずんとウチさんを追いかけます。

blog20081127_002.jpg

埼玉のカピバラ舎を一周してまだ追い続けるウミさん。
あまりに追い掛け回しているのでその様子を見ていたチビッコが、ウチさんに向かって
「逃げて~~」と言っていて微笑ましかったです。
確かにいじめてるように見えますもんね。
それを「ふふふ」という表情で聞いてる大人たちw

blog20081127_004.jpg

ぐるっと一周してきてまたここへ。
冷静に考えれば、ウミさんが本気でダッシュすればウチさんにすぐにでも追いつくと思いますが、
そうはしないようです。
ウチさんがほどほどに距離感を保ちながらうまく逃げていく。
それをひたひたと追うウミさん。

blog20081127_007.jpg

追いついた。

blog20081127_008.jpg

                     ふがふがふが。


鼻がでっかくなっててふがふがしています。

blog20081127_009.jpg ※また画像処理・・・。


その後も、また別の場所でふがふがし続けるウミさん。
こうして15分くらいの間に5~6回くらいウチさんにふがふがしていました。

今までカピバラを何度も見に行ってはいるのですが、交尾シーンに出くわしたことがなかったので、
今回はこれでもかというくらい観察できまして(って言うとなんか変ですが)良かったです。

なんていうか、ウチさんお疲れさまでした。<なんだそのまとめ
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


