カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  モルディブ旅行写真その9~帰る前の日のリーティ 

blog20081128_001.jpg

なんだか凄く間があいてますが、まだひっそりと続いているモルディブ旅行(リーティビーチリゾート)の写真など。
今日は10月23日の写真です。
旅行6日目、次の日はもう帰り、という寂しくなってくる日。

blog20081128_002.jpg

こちらは朝食の2皿。
1皿目はサラダで、そして2皿目はもちろんカレー。

blog20081128_010.jpg

そんな寂しくなってきた日に思いっきり海に入ろうとするも、またどんより天気。

blog20081128_011.jpg

そのうえ超突風。
海に入ろうにも西側のビーチは玄界灘みたいになっているので、比較的穏やかな東側のビーチで
何度かシュノーケリングをしました。
リーティは、
西側:ドロップオフのあたりに相当沢山のお魚、しかし波はそれなりに結構ある。
東側:波はないけど魚の量は西より少ない、浅いところは結構濁ってる、
という感じの印象でした。
そんなわけでこの日は東の方で長らく過ごしたので、普通の写真はあんまりありません。
以前のお魚写真の中にあるような写真を撮って過ごしました。

blog20081128_003.jpg

そういえば、この日はこんな光景を目にしました。
ビーチに飾りつけ。
もしや結婚式とかパーティ的なものをしたカップルがいたのかもしれないです。
花びらが転がっていましたよ。

blog20081128_004.jpg

これはドーニです。
モルディブの船であります。
なんか乗ってる人が多いドーニだったのでなんとなく撮影。

blog20081128_005.jpg

これは自分のコテージ近くにある目印。

20081128000001.jpg

葉っぱと実。

20081128000002.jpg

砂に書いたきゅる・・・( ・ω・)

blog20081128_006.jpg

こちら昼ごはんの時、レストランのテーブルに着いたらこんな感じでした。
ウェイターさんがたまにこんな風な飾りをしといてくれます。
ちょっと嬉しい。( ´∀`)
ちびっこがいるお家の座席はなんとなく毎回凝った感じになっていたような。
大人は時々でした。

blog20081128_007.jpg
こちら昼ごはんの一皿目。

blog20081128_008.jpg

これ二皿目。

blog20081128_009.jpg
三皿目はフルーツ。
食べすぎだろうよ。(´・ω・`)

blog20081128_012.jpg

ところでリーティにはコウモリさんがいました。
ので、撮影してみましたが、黒くてなんだかよくわからない感じ。

blog20081128_013.jpg
この次はモルディブ最終日の写真などですが、しかしまた間があくかもしれませぬ。。。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


★長らく読んでいた銀河英雄伝説の本篇が終わってしまいせつないです。
今外伝に入りました。

銀河の歴史が、また1ページ・・・( ´・ω・)
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


