カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  採用されない2009年の年賀状。 

20081210_01.jpg 『年賀状できたカピ?』と、心配している市原ぞうの国の父カピバラクレオさん

もう12月の中旬に入り、なんだかあっという間に年末です。
我が家は昨日年賀状の印刷を注文しました。
今年も私が趣味で何枚か案を作成して、ダンナH氏にプレゼン(見せるだけですけど)するという流れで最終的に決定し、
これまたカレンダーと同じく回し者のようにフジカラーのHPでネット注文。
(家には今時のプリンタがないのです)

自分で撮った写真を並べ変えたり素材をくっつけたり考えるのはとても楽しい作業です。
今年はPictBearという多分老舗のフリーソフトと、EPSONのHPで登録すると使える無料素材などを使って作りました。
いろいろと便利な世の中であります (`・ω・´)
いつかはPhotoshopとかで作るんだ、という野望は年々消えてゆきます。

で、めでたく2009年年賀状に採用されたものはお正月にブログに載せるとして、
今日は、採用されなかったデザインのうち、特に心に残ったものを「Read More...」に載せておきます。

えーっと、なんでRead More...かと言うと、ちょっと刺激的な写真を使った年賀状だからです。
ちびっこは見ないように・・・
っていうとまあ、何の写真かすぐにわかるとは思うのですが ( ・ω・)・・・
ついこないだのっけたあのウミさんのメスカピとの交尾写真ですので、
カピバラさんののんびりしたムードがお好きな方は見ない方が良いかもしれません。ご注意をば。

まあほんとのところは、年賀状に採用されるされないの問題ではなく、
これらの写真に謹賀新年とかいう文字を並べてみたかった、というだけなのですが・・・

続きはRead More...から


それでは3つ一度にいきますよ~~



20081125_8888.jpg  

       『HAPPY NEW YEAR』

2009_dame_3.jpg

      『謹賀新年』



20081125_0111.jpg  

          『迎春』


・・・年賀状なのにモザイク・・・:(;゙゚'ω゚'):

しかも、超手抜き年賀状・・・:(;゙゚'ω゚'):
適当すぎる・・・
(ちなみに、スタンプ素材は全てEPSON様より)

でもどうしてもふがふがウミさんの写真に謹賀新年とか書いてみたかったんです・・・(><;)
適当だけど言い換えると、ごてごてしてなくてシンプルでストレートな良い年賀状と言えなくもないような全く言えないような・・・

この年賀状をダンナの上司とかに送れる・・・

わけがないので、ここに載せつつ、お蔵入りとします。

ちなみに、ちょうど1年前のこちらのエントリでもほぼ同じことをしているという・・・(;゙゚'ω゚'):
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-173.html


2008年の一年間、いかに自分が成長していないかわかりました・・・・゚・(つД`)・゚・
関連記事
 2008/12/12 20:54 カピバラ年賀状 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


