カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  もみじぬくぬくカピバラの続き。 

20081211_001.jpg
先日の続きのもみじぬくぬくカピバラ@埼玉こども動物自然公園。
3頭でぬくっとしていたところへ、また1頭カピバラがやってきて4頭になり・・・

20081211_002.jpg
4頭でぬくっとしているとまた1頭やってきて・・・

20081211_004-5.jpg
いろいろ動いてなんとか5頭で座ってみたり・・・

この落ち葉布団に集まってはもぞもぞしているカピたちを見ていると、ほんと時間が経つのを忘れます。
場所を譲るカピもいればチビカピのようにずんずん乗り込んでくるカピもいて、
あーカピバラは無表情だけど、ものすごく感情豊かというか、実はぼーっとしてないな~という風に感じます。
かなり面白いです。

20081211_005.jpg『チラ見カピバラ』
 
12月だから特に何がってわけではないつもりですが、なんだか最近忙しいです(´・ω・`)
なんだか師走って感じです。
今年はあと何回カピバラを見に行けるかなーと考えたり。
そろそろ今年は何回カピバラを見に行ったのか、っていうことも振り返りたい季節です。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


★以下どうでもいい小話なのですが、先日大掃除第一弾をしていて出てきたものの写真など。

まずこちら、1996年の雑誌オリーブの付録でついてたオザケンのポストカード的なもの。
かわいかったこの頃 ( ・`ω・´)
これ1996年以後の、私の3回の引っ越しと何回もの大掃除の全てをくぐりぬけ捨てずに今に至ります。
なんとなく感慨深くて、生涯捨てないでおこうと思っている品なので記念に撮影。
20081211_007.jpg

今頃何してるんだろう。

20081211_008.jpg

続いてこれはあほすぎて記念撮影orz
よくあるサイズの茶封筒が山ほど出てきてそれぞれ1つづつくらいしか使ってないという・・・
もう絶対このサイズの封筒は買わないぞ。。。
絶対に・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
部屋が汚すぎてものがどこにあるかわかっていないと起こる現象であります・・・。

インテリア雑誌コーナーでは部屋をすっきり見せる方法とかばっかりですが、
ものがありすぎて間違いなくすっきりなんかできない人のための
「大量のものをいかに並べておくか、かつどうやって埃がかぶらないようにするか」
とかって本誰か書かないかな・・・その方法を編み出したら私が本を書きたいくらいです・・・泣。
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


