カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  埼玉の茶色い風景 

blog20081217_001.jpg 『実ですかね』

今日は埼玉こども動物自然公園の写真だけつらつらと。
全体的に茶色い風景でした。

blog20081217_003.jpg 『季節はずれ?』

blog20081217_011.jpg 『ポニーさん』

blog20081217_012.jpg 『これはまさかの椿では・・・:(;゙゚'ω゚'):

blog20081217_013.jpg 『茶色と深緑』

blog20081217_014.jpg 『落ち葉の絨毯』

blog20081217_016.jpg 『もう年賀状用の撮影の人もいなくなった乳牛コーナー』

blog20081217_017.jpg 『牛さん同士マッサージ中』

blog20081217_018.jpg
『何見てるのかしら』

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

ところで新しい右京さんの相棒は誰になるんでしょうかねぇ。
亀ちゃんでず~っとマンネリでも続ければいいのに・・・とついつい思いながら今日は見ました。
( ´・ω・)


★ところで、篤姫が終わっちゃいましたね。(´・ω・)
来年は日曜日に何を楽しみにすれば・・・というくらい楽しかった篤姫。
とりあえず大掃除しながら総集編を見ることは確定しました。

で、紅白の審査員に来年の大河の妻夫木君が登場するというニュースがありました。
てことは、あおいちゃんか上様は審査員には来ないってことなのですかね。。( ´・ω・)しょぼん。
でも視聴率も良かったことだし、応援には来るのではないかと予想。
誰かの曲と曲の間で幕が開き、上様と篤姫がコタツに入って仲良くしていて、
上様「御代はどっちの応援なんじゃ」とか言ったりしてラブラブ応援する・・・
というのが私の予想というか希望ですが、どうなのでしょうか。

上様がちょっとでも出演する可能性にかけて念のため録画でもしようかなと・・・
その時間、私は東京ドームに向かっているはずなので・・・:(;゙゚'ω゚'):
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


