カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  暮れゆく東京ディズニーランド 

blog_20081220_001.jpg 


今日は、『今年写したのにすっかり載せ忘れていた写真を思い出してブログに載せる』の第一弾です・・・

東京ディズニーランドに今年は1度行きまして、何度か写真を載せてカテゴリまで作ったのではありますが、
もうちょっと素敵な写真があったのでそちらなど。
徐々に暗くなってゆくディズニーランドの風景です。

blog_20081220_000.jpg 

シンデレラ城の手前あたりにあるアトラクションの屋根にいるこちらのお方。
ここにちょうど沈む日があたってきれいだったのであります。

blog_20081220_002.jpg 

後姿のアップ。
この方が乗っている球状のはぐるぐると回っています。
くるりと一周すると・・・

blog_20081220_003.jpg 

この方でした。
・・・
えーっと、どなたでしたか?(><;)

実はどなたかわかりません・・・す、すみません・・・
・・・

ということで、今調べました!
これはファンタジーランドのシンデレラ城近くの空飛ぶダンボの上のところにいる方と判明。

それで、ダンボの友達のネズミのティモシーらしいです。
ディズニーはねずみが好きなのだろうか・・・。

blog_20081220_005.jpg 

ちょっと引いて見るとこんな感じ。
シンデレラ城を掃除しているように見えるのは気のせいでしょう。 

ふう。
これでディズニーランドでのお気に入り写真は全部載せたような。

撮影:Nikon D80+VR70-300 & Ricoh Caplio GX100

 
★さっき余り野菜で適当チャーハンを作って食べたのですが、唐辛子があったのでピリにしようと入れました。
それはいいのですが、唐辛子を触った手でふと目とか鼻がかゆかったのでかいたらとんでもないことに・・・orz
唐辛子の威力恐るべし。
鼻が、目が熱い・・・痛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_2442.jpg 
『唐辛子の束』
関連記事
 2008/12/20 16:01 東京ディズニーランド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。