カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ゆずと言えばゆず湯に入るカピバラを思い出しますが、ゆずちゃんのことも思い出します。 

blog20081222_001.jpg
 『幸せな上野のある日』   なんだかんだとこの写真が一番好きなような。

昨日は冬至で、我が家でもゆず湯をしました。
長崎バイオではザボン湯、伊豆シャボテンではもちろん元祖ゆず湯・・・
ゆずと聞くと、各地での温泉カピバラが思い出されますが、同じく思い出すのは、
先日上野動物園から海外へ旅立った子カピバラゆずちゃんのことです。

その前に蜜柑ちゃんが旅立った時、蜜柑ちゃんの写真を振り返りましたが、
ゆずちゃんに関してはそういえば振り返ってなかった、と思い出しまして、
ちょうど「年末でそういえば載せてなかった写真を載せるぞウィーク」(そんな名前だったのか)でもありますので、
今日はゆずちゃんの写真を・・・
(実は昨日八景島に行って魚&イルカの写真が沢山ありますが、それは明日以降載せる予定、とここにφ(..)メモメモ・・・

blog20081222_018.jpg

えーっと、沢山お気に入りで選べないので大量にありますので、Read More... 以下に載せます。
20枚くらいありますが、再掲&未掲載が入り乱れております 。
ではどうぞ・・・






RIMG8519.jpg 
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-282.html

初めて柵の向こうにいるゆずちゃんを見た5月。

blog20081222_002.jpg 『なんでもないある日の午後』

このあたりの写真は、6月に初めて一眼レフ持って上野に行ったとき。
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-317.html

blog20081222_003.jpg 『砂か落ち葉を気にするゆずちゃん』 

blog20081222_004.jpg
『ふもっと座るゆずちゃん。背中に何かついてますよ?』

背中など。
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-319.html 

背中がかわいい。

blog20081222_005.jpg 『お母さん泥まみれ』

blog20081222_006.jpg 『泥パック完了』

blog20081222_007.jpg 『どろどろ母の近くで泥に入らないゆずちゃん』

http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-328.html
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-329.html

KAT-TUNの番組でなぜかカピバラのゆずちゃんの名前が出たのも6月でした。

blog20081222_008.jpg 『葉っぱの向こうにゆずちゃん』

blog20081222_009.jpg 『ちょっと走ってるよ』

http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-346.html

替え歌にしたりとか。

blog20081222_010.jpg 『家族の肖像』 父が座ってるバージョン

blog20081222_011.jpg 『家族の肖像』 父がこちらを向いているバージョン

http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-336.html

親子スリーショットが撮れたことは良い思いでです。

blog20081222_012.jpg
『お母さんのおっぱいゆずちゃん』

http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-344.html

blog20081222_014.jpg 『ふもっとりりしくこちらを見る』

http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-389.html

バクさんからも逃げました。

blog20081222_016.jpg 『チラりとセクシーゆずちゃん』

blog20081222_017.jpg 『遠くを眺めるゆずちゃん』
 blog20081222_015.jpg
『勝気な表情』

http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/blog-entry-421.html
秋のゆずちゃんなど。

blog20081222_019.jpg 『お母さんがすりすりと寄ってきてくれたのかなぁ~と思ったら・・・』

blog20081222_020.jpg 『むにっ』  通るだけでした。

この「むにっ」写真は今まで掲載していなかったものですが、相当かわいいので好きです。
むにっ。

今回は、自分のブログの記事でゆずちゃんを振り返ってみた自分用メモみたいな感じです。
ゆずちゃん元気にしてるといいな。

撮影:Nikon D80+レンズいろいろ


★自分用のメモ:
明日はどこにも行かず年賀状の宛名を書くこと!!!
書~~く~~んだぞ~!!!(`・ω・´)

関連記事
 2008/12/22 23:59 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


