カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  八景島のショー、お魚もらえて嬉しいな( ´∀` ) 

DSC_2469-sil.jpg 『15周年ですよ』

さてクリスマスイブをはさみましたが、八景島の続きなど。
今日は八景島のショーの写真です。
沢山あるので、今日はイルカ以外を。
シーパラダイスは15周年目のようです。
 
DSC_2483.jpg 『お兄さんがいい味出してます』

ショーのトップバッターはアシカさんです。
お兄さんと一緒にふもっと登場。

DSC_2485-pic2.jpg
『あへ~』

アシカさんは顔があへ~っとしており、そんなところもかわいいです。

DSC_2489.jpg

1つ芸を終えて気が抜けているところ。
アシカさんの次はセイウチさん。

DSC_2490.jpg セイウチさん 『ちょっと、そこちゃんと閉めといてよ』

セイウチさんはとても身体が大きいです。
しかし顔が優しげで、動作もゆったりと穏やかな感じでした。

DSC_2494.jpg 『テヘッ』 

そしてこのセイウチさんの芸は、なんと物真似でした。
しかもものまね3連発で、
・DAIGOの真似でWISHポーズ、
・小島ヨシオのそんなの関係ねぇのポーズ、
・「ふごっ」「ふごっ」「きゅるっ」「ふごっ」「ふごっ」「きゅるっ」と、3の倍数だけおかしな鳴き声になる、

というなんとも芸達者なセイウチさん。
ていうか、そんな旬があっという間に過ぎてゆく芸人さんたちのものまねをレパートリーにしているなんて、
おそらく日々更新されていっているだろうと思われ、なんか頭が下がりますっていうかなんていうか・・・。

DSC_2495.jpg 『どうもっ、セイウチですっ』

前から見るとこんな感じ。
おひげが独特であります。

DSC_2498.jpg

お次はシロイルカさんです。
シロイルカさんたちは、特に芸というものではありませんが、飼育員さんと一緒に音に合わせて泳ぐ癒し系の出し物をしていました。

DSC_2504-sil.jpg

まずはクリスマスなので、帽子をかぶったり。
顎をのっけて楽ちんな姿勢。

DSC_2505-sil.jpg

こちらも。

で、プールで泳ぎなどを披露するともちろんご褒美にお魚がもらえるわけですが、その表情がこちら・・・

DSC_2509-sil.jpg
          『わーい、お魚だー』



嬉しそう ( ´∀`)



お魚もらえて良かったね。

DSC_2515-sil.jpg

こちらがシロイルカさんの尾ひれ。
こうして見るとクジラ!って感じですな。

撮影はNikon D80+VR70-300mmであります。


φ(..)メモメモ・・・
★堺雅人さん、来年映画「南極料理人」に主演
関連記事
 2008/12/25 23:03 八景島シーパラダイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


