カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  12月の美少女カピバラ、コマリさん@埼玉 

DSC_2303-pic.jpg
『コマリさんへのお便り』  ※英文はHallmarkのカードから引用

今年は埼玉こども動物自然公園に昨年より多く行くことができました。
まあ正直なところ我が家からは割りと遠いのでありますが、コマリさんとの出会いがあり、嬉しくて後半何度か伺いました。

DSC_2264-pic.jpg

それで今日の写真は、12月13日に等身大カピバラを買いに行った際の、コマリさんであります。
とりあえずコマリさんが前の方に出てきて、一番に行った活動は、うこでした
あまりにあからさまにうこが写ってましたので、先日書きましたpicnikてサイトでこうして加工してみました。
こが目立たない良い写真になったかと・・・(´・ω・)

DSC_2295.jpg

そんなコマリさんですが、1人でとてとて・・・とこちらに来てくれました。

DSC_2296.jpg

とてとてとて・・・

DSC_2299.jpg
     
         『こんにちわ、コマリです。』



 
かわいい (・∀・)!!

コマリさん、すらっとした顔立ち。
お着物が似合いそうです。

DSC_2321.jpg
そんなコマリさん、カピ舎左手前の小さなお部屋に入っていきました。

DSC_2324.jpg 

その様子はかなりネズミっぽい。

DSC_2345-pic.jpg
コマリさん、来年もどうぞよろしく。
きゅるきゅっきゅ。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm +数枚picnikで加工。

 


 


★こないだの祝日23日に年賀状の宛名を書く予定だったのですが、3枚くらいで寝てしまったので、
今日こそは書かなきゃ・・・と思っています。
思ってはいるのですが、なぜだろう朝からブログ更新したりしています。
いや、年賀状から逃げているのではないのですが。
年賀状書くの好きなのですが。
さ、ブログ書き終わったら買い物でも行くかな<え?

関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


