カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  2008年に会いに行ったカピバラを振り返る。 


さて、今日は2008年に会いに行ったカピバラを個人的に振り返ります。
どうやら33回とかくらいなようです(正確かは怪しいけどそれくらい)。
だいたい月3回近くってところですが、10月は1日も行けてないのでまさに月3回ってところです。
サラリーマンとしてはまあまあがんばったほうかもしれませんが、正直もうちょっとがんばりたい。

ものすんごくたくさん写真が登場しますが、なるべくブログに載せそびれたのを選んでみました。
(数枚は再掲のもありますよ)

ではドゾー( ゚д゚)つ

カピバラ capybara 

2008年1月13日、上野動物園にてカピバラタンさん&蜜柑ちゃんにお会いし、

blog_20081230_(1).jpg 

2008年1月14日、世田谷の住宅展示場で新春のイベントに来場していたカピバラとお会いし、

カピバラ capybara 

2008年2月2日、寒い上野で団子になっているタンさんと蜜柑ちゃんにお会いし、

blog_20081230_(3).jpg 

2008年2月16日、東山動物園でカラスに遊ばれているカピバラのクロさんとグローブさんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年3月7日、中学校の時からの友達と4人で伊豆バイオパークに行き、カピバラのユキさん、ボアタルジ、ドミトルにお会いし、

カピバラ capybara 


2008年3月8日、伊豆で一泊後シャボテン公園で温泉に入るカピバラ一家にお会いし、

カピバラ capybara 

2008年3月22日、上野でバードハウスにいる蜜柑ちゃんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年4月20日、上野でカピバラ舎の右奥で顔を出していたソクさんとゆずちゃんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月4日、那須どうぶつ王国で優雅に泳ぎお手し、さらにその後テレビ出演までしちゃうカピバラハルオにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月6日、まだ右奥のカピ部屋にいてこっちには出てきてないけど元気に走り回るゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月17日、千葉市動物園でのんびりしているゴンさんとカッピーにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年5月31日、のんびり寄り添ってるようで食事の時間になると喧嘩するムシャピーとスーピーに新浦安若潮公園でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年6月1日、ゆずちゃんのことなど気にせず自ら立ち上がってむしゃむしゃ葉っぱを食べるソクさんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年6月14日、またしてもゆずちゃんを気にせず葉っぱに夢中なソクさんと迷惑そうな顔のゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年7月5日、何かを顔につけてこっちを見ているカピバラに東武動物公園でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年7月13日、お母さんと一緒に池に入るゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年7月21日にぶるぶるぶると池からあがってきて体を振っているあさちゃんところもちゃんに市原ぞうの国でお会いし、

CA390251.jpg 

2008年8月3日、KAT-TUNコンサート前に立ち寄った上野でご飯を食べる蜜柑ちゃんにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月10日、お腹の大きいマリリンに埼玉こども動物自然公園でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月23日、生まれたばかりで仲良く遊ぶ双子カピバラに埼玉でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月24日、リャマさんと仲良く隣人として語り合うソクさんと手前のゆずちゃんと上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月30日、ねーねー遊ぼうよーと寝ている大人カピバラに乗っかるちびカピバラに埼玉でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年8月31日、新浦安の若潮公園でちょっと男前のムシャピーかスーピーにお会いし、

カピバラ capybara 

2008年9月14日、むしゃむしゃ葉っぱを食べるカピバラ一家の長クレオさんと市原の山の上のカピバラ舎でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年9月21日、千葉県の専門学校で開かれた学園祭で勢いあまって壁にぶつかったりしているカピバラにお会いし、

カピバラ capybara 

同じ日に電車で移動し、雨振りの千葉市動物公園で顔を見合わせていないゴンさんとカッピーにお会いし、

カピバラ capybara
2008年9月28日、ソクさんが強引に通るのでくびがむにっとなったかわいいゆずちゃんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年11月1日、ゆずちゃんのいないカピバラ舎で一人葉っぱを食べるタンさんとお会いし、

blog_20081230_(33).jpg  

2008年11月3日、上から見るとどうもカピバラに見えない父カピバラのクレオさんと市原ぞうの国でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年11月23日、ふもっと落ち葉座布団でぬくぬくしているカピバラご一家に埼玉でお会いし、

blog_20081230_(32) 

2008年11月29日、ひっそりとカピバラ舎の隅っこでじーっと佇むタンさんに上野でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年12月3日、のんびりチビっ子3人で葉っぱを仲良く食べるカピバラに埼玉でお会いし、

カピバラ capybara 

2008年12月27日、一人日向ぼっこするタンさんに上野でお会いしました。


はぁはぁ (;´Д`)
ものすごく長い1文になりましたが1年を振り返ってみました。

振り返ってみるととてもよい1年だったなぁと思います。
しかし2008年の初めに立てたであろう長崎バイオパークに行くという予定をなぜか実行できない年でした。
モルディブ行ってる暇あったら行けたはずなのですが、チャドクガ騒動などがあったのでなんとなく延期になったり。
が、これはおそらく2009年には叶うはずと思います。
お楽しみに>自分。


ふう、さて年賀状の続きの宛名でも書きますか・・・<年賀状に「元旦」って書いてありますがもう届きませんよ?

関連記事
 2008/12/30 20:11 カピバラ時節挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


