カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  あけましておめでとうございます。 

2009-NewYearCard.jpg 


2009年もどうぞよろしくおねがいいたします。
カピバラカメラ capybara camera

我が家の今年の年賀状デザインは上のような感じです。
(capybara cameraのところに実際は住所と名前が入ってるところと、
 あとカピバラのところに昨年の干支とか説明が入っているところだけ違います)

しかしいきなり受け取って牛もいるけどなぜ去年の干支のねずみもいるのかかなり不明なような・・・
しかもカピバラだし・・・(;´Д`)

関連記事
 2009/01/01 09:35 カピバラ年賀状 | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2009/01/01 22:01 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もたくさんカピバラに会えるといいですね~

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

 Commented by at 2009/01/01 23:31 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
本年もカピ色に染まりたいですね♪
どうぞよろしくお願いします。

年賀状、我が家もカピとウシの競演です。やっぱり。。ムフ♪

そしてプロフィールの等身大カピさん、半天&コタツ&みかんが
あまりに自然で素敵で感動です。
半天ってお昼寝のときはふとんになるし、非常時には
羽織って避難したり!?と重要アイテムですよねー。
そしてカピは半天が似合う!大発見です☆

 Commented by at 2009/01/03 09:11 [ 編集 ]
macknさん、あけましておめでとうございます。
今年もお互いに楽しく動物園巡りできると良いですね!
どうぞよろしくです~
 Commented by at 2009/01/03 09:16 [ 編集 ]
rinkomaさん、あけましておめでとうございます。
やはり年賀状に牛だけでなくカピ入れましたか。ふふふ
私がカピファンだと知ってる人はわかってくれそうですが、
上司とか微妙と思いつつみんなに送ってしまったという…汗
ところで等身大カピ、ハンテンかなりしっくりきまして、
家に帰ってハンテン着たカピが座ってると余りに自然でビックリしないくらいです(笑)
 Commented by at 2009/01/06 05:55 [ 編集 ]
カピバラリさん、あけましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
昨年中は1度お会いでき嬉しぺっこでした((((っ´Ι`)ノ 今年もお会いできたらいいなぁ~♪
本年も宜しくお願い致します☆
あたしも年賀状にカピ写真をつかっちゃいました~(〃▽〃)
 Commented by at 2009/01/06 12:47 [ 編集 ]
>>ぺっこさん。

あけましておめでとうございます。
私も昨年お会いできて嬉しかったです~
&お話がとても面白くて!
今年もまた埼玉のカピ舎でお会いできたら嬉しいです。
( ´∀`)  ではではどうぞよろしく~~
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


