カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  今日も5キロ 

capybara llam tapir 上野 カピバラ バク リャマ 
『いつかの上野動物園』

プロフィール画像を更新したので、元の大きさで記念に。
前回上野動物園に行ったのが果たしていつだったか思い出せませんが、その当時まだいたリャマのイチマルさん込みで作った画像です。3種混合の展示であり、不思議な関係性のある上野のカピバラ舎をあらわしてみました。
現在の上野はどうなっているのか。

さいきん思ったこと:
★中谷美紀は本当に美しく、花魁が似合うなー。くーっ。
★渡部篤郎主演のドラマ「外事警察」の昨日の回を見逃しました。くーっ。
★ツイッターやろかな。
★昨日はのんびりランニング、今日は5キロ@皇居でした。
休日の皇居で初めてランニングしましたが、観光客の方がたくさんいらっしゃいました。

DSC_1431pic.jpg 
「いつかのあさちゃんかころもちゃん」

いつかの、と入力するだけで「いつかのメリークリスマス」を提案してくるgoogleIMEさんにビビる。
そしてびびる、と入力すると「ビビる大木」と出してくる。
ですよね、わかります。
関連記事
 2009/12/06 23:13 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


