カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)
 Commented by at 2009/01/18 18:51 [ 編集 ]
きゃー、みんなかわいいよう~!!そして
カピバラリさん、長崎バイオパークデビュウおめでとう
ございまーす!!
みんな露天風呂にすっかりなじんでいて。。初日のあたふたを
思い出して、なんかじ~んとしてしまいました。。
旅のお写真、ものすごーく楽しみにしていますよー♪♪♪

帰りたくない気持ち・・・わかりすぎます。。
 Commented by at 2009/01/18 21:32 [ 編集 ]
>>rinkomaさんこんばんわ~
ありがとうございます!
やっと長崎デビュー果たしました!
みんな(特にチビカピが)露天風呂に慣れていて、ず~っとお湯につかったり打たせ湯したりしてましたよ~~
幸せそうでした・・・

はぁ・・・また行きたいです・・・
むしろあの敷地で暮らしたい・・・
 Commented by at 2009/01/19 21:56 [ 編集 ]
あ、かわいい・・・

長崎って日帰りは厳しいよね。
 Commented by at 2009/01/19 22:16 [ 編集 ]
>>mackunさんこんばんわ~
今検索してみたところ、ANAの朝一番のだと8:45長崎着の便があるみたいですよ(羽田発の場合)。
長崎空港からレンタカーでちょうど1時間でバイオに着きますのでバイオ着が10:00過ぎくらいかと。
で、閉園が17:00なのでそれまでいてその後18時以降の便で帰れば日帰りもできなくはなさそうです。
かなり疲れるかもしれませんが・・・
 Commented by at 2009/01/20 20:51 [ 編集 ]
わざわざ調べていただいたんですね。
ありがとうございます。

免許を持っていないのでレンタカーは無理としても
う~ん、なんだか行けそうな気がしてきました。

それにしてもこんなにかわいいカピバラさんがいっぱいいるなんて。

更新を楽しみにしてます♪
 Commented by at 2009/01/20 21:23 [ 編集 ]
>>mackunさま

いえいえ、行ったばっかりなのにまた行きたくてなぜか毎日ANAとかJALとかじゃらんとwかを意味なく検索してる状態なのでつい・・・

カピバラ沢山いて、ほんとカピバラ好きにはたまらない感じですよ~~
 Commented by at 2009/01/20 22:59 [ 編集 ]
コソッと外野から失礼いたします。

レンタカーを使わない場合は、
長崎空港から高速船で時津港へ移動
   ↓
バス停に移動(港からまっすぐ南へ徒歩5~6分)
   ↓
路線バス「大串」行きでバイオパークへ
というルートが1番早いと思います。
ぜひお出かけ下さい~。

とはいえ8:45長崎着の便だと、高速船が9時半までないのでバイオパーク着が11時になっちゃうのが悔しいトコロです;
 Commented by at 2009/01/21 20:51 [ 編集 ]
>>カワセさん、こんばんわ。
当初は一人旅の予定で車の運転できないので、その行き方考えました!!
そのうち一人旅する時はやっぱりその行程がいいかな~と思っておりまする。
移動が船というのが、なんだか長崎~~という感じがしていていつか乗ってみたいです。
 Commented by at 2009/01/21 21:21 [ 編集 ]
こんにちは

しっかりメモさせていただきました!

高速船、さすが長崎。
仕事抜きの一人旅は、ちょっとドキドキだけど
私もカピバラ三昧計画を練ってみます=3

 Commented by at 2009/01/22 18:04 [ 編集 ]
>>mackunさん、
カピバラ三昧楽しいですよ~~~(・∀・)
でも未知の場所への一人旅はドキドキで怖いこともあるので、
もし行く場合はぜひお気をつけて~~
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


