カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  大暴落におののくカピバラ。 

『今日はなかったことにするカピ』
RIMG0093.jpg

『今日はカートゥンKAT-TUN』
RIMG0100.jpg

↑寝てるカピさん。

カートゥンKAT-TUN忘れずに・・・。
昨日の上ぽむさんの『どーも(´∀`)』で始まるマニュアルかわいかったです。
でも改行がいくらなんでも多すぎだと思います。

『トラバしてみるカピ』
RIMG0046.jpg

とても素敵なカピバラさんのブログ「カピバラモータース」があったので、
トラバさせて頂きます。ドキドキ。
記念に・・・。(´∀`)
神戸の王子動物園には沢山のカピさんがいてうらやましいです。
子だくさん。
そのうえカピさんの写真が皆素敵!!最高!!

写真は全てGX100にて、場所は上野動物園です。
クリックするとちょいと大きな画像になります。
関連記事
 2007/08/15 18:02 上野動物園 | TB(1) | CM(1)
 Commented by at 2007/08/17 01:58 [ 編集 ]
リンクとトラバ、ありがとうございます!
スパムでないちゃんとしたトラックバック、実は初めてなので、しばらく操作方がわからず時間がかかってしまいました(恥)

東の方へはなかなか行けないので、上野のカピ写真が見られるのはたいへんうれしいです。タン・ソク・檸檬くんですよね。上野のカピはもっさもさで、癒し度も高そうですね。
東武動物公園のカピ写真の方も楽しみにお待ちしております。


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikkei225kattun.blog111.fc2.com/tb.php/51-cd634dd6

カッピーとちみ。座ったときのヒザの位置があごのせジャストサイズ。ケージの前に張り出される動物園ニュースが新しくなっていました。こういう情報を動物園の方から積極的にばしばし出していただけるのは嬉しいですね。内容はちみ(もうすぐ3ヶ月)3頭の個体識別のための
[2007/08/17 01:52] カピバラモータース
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。