カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  2009年1月31日の上野カピバラ舎~タンさんと見つめ合うソクさん( ´∀`) ソクさん久しぶり。 

blog_20090131_000.jpg 
『奥まったところで佇むタンさん。あけましておめでとう<遅くなったけど』

長崎バイオパークレポを延々と続けていますがちょっと中断をば。
昨日、霧雨と風の中、すんごくお客さんの少ない上野動物園に行ってきました。
(今日は明るいのに昨日行ったという・・・)
本当にお客さんが少なかったのですが、そんな時に行ったご褒美でしょうか、カピバラ舎でとてもうれしいことがありました。
超久々に、ソクさんの姿を見たのであります。( ´∀`)



blog_20090131_001.jpg 

昨日のカピバラバクリャマ舎の運動場に出ていたのは相変わらずタンさんのみ。
うろうろしつつ、こうしてカピバラ舎右奥の柵の前で座って何かを待っています。
すると、奥のほうから・・・

blog_20090131_002.jpg 

                                              あっ

blog_20090131_003.jpg 

                                                          のす


超久々にソクさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


右奥のところにいるのだろうとは思っていましたが、なかなかこちら側に出てきたところに遭遇せず、
ソクさんの姿を見るのは大変久しぶりであります。

blog_20090131_004.jpg 

相変わらず美人です。

そんなわけで、全国のタンソクファン(って名前をつなげると切ない)に贈ります、久々の柵越しのツーショットを・・・

blog_20090131_005.jpg 
『見つめる妻と照れて目を逸らす夫』

blog_20090131_006.jpg 
『美女と独特な風貌の男子』

blog_20090131_007.jpg 
この写真は結構いい写真なような。
 
美しい妻に見守られながら、夫はプールに向かい・・・

blog_20090131_008.jpg 


まさかのうこ ( ゚д゚) 


夫婦見つめあいながら、うこ・・・

blog_20090131_009.jpg 

目を逸らさない美しい嫁。

上野動物園に流れる、素敵な夫婦愛の時間でございました。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm


★以下本当にどうでもいい話。
先日ダンナH氏と、「むかしテレビでやっていたドラクエのアニメ」という話をしていたのですが、
どうにも私とH氏の話がかみ合わない。
H氏が言っている登場人物がまったく思い出せない私と、私が言っている徳永英明のテーマ曲を知らないというH氏。
あのアニメを見ていて徳永英明のテーマ曲を知らないとかおかしいだろう常考、とか。
そのときは「お互い記憶力がないね」みたいな結論だったのですが、
先ほどちらっとwikiで見たところドラクエのアニメは2種類あったと判明。
H氏が言っていたのはジャンプで連載されててアニメになった「ダイの大冒険」のほうで、
私が好きだったのは鳥山明がキャラクターデザインをしたアニメのドラゴンクエストのほうだった。
バラモスとか出てきたもんなー

あーすっきりした。

そしてドラクエ9の予約も先日完了しました。
関連記事
 2009/02/01 11:46 上野動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


