カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラキャスケット! 

CA4LAと書いて「かしら」と読む帽子屋さんがあります。
http://www.ca4la.com/top.html
渋谷・原宿を始め、各地にお店を構える帽子屋さんであります。

で、その帽子屋さんの店頭にこちらが売られています。

じゃじゃじゃじゃーん

Capybara Casquette

その名も、

カピバラキャスケット (・∀・)



ふふふ。買っちゃったのであります。

オシャレポイント&素敵なところ

1.カピバラが帽子についているところ!なぜかカピバラってのが素敵!!
2.カピバラがバラを口にくわえているところ。
3.頭がでかくていつも大体どの帽子も入らない私でもゆったりめのキャスケットなのでそもそも頭に入るのが嬉しい!
  ということで、男子の皆さんもかぶれるかも。
4.「今日はあんまりカピバラって気分じゃないんだよね~」という日のために、カピバラはなんと取り外し可能。

など。

カピバラのアップ。

blog20090210_nagasaki_007.jpg

ちょっと何かたくらんでる風です。

とりあえず私がかぶった様子をUPするのはちょっとアレですので、この方に登場願います。

Capybara Casquette
カピバラ等身大のカピオさん『わたくしで似合いますでしょうか?』


大変お似合いです (`・ω・´)


カピバラキャスケット・オン・ザ・カピバラトウシンダイ 、であります。

ちなみにこちら、帽子好きな知人Y氏が「CA4LAにカピバラの帽子が売ってたよ~」と教えてくれましたので、
わたくし帽子屋さんのCA4LA新丸ビル店にて購入しました。

それでふと検索すると、どうやら製作されているのはこちらの会社のようです。
Barairo no Boushi (ばらいろのぼうし)
http://shop.baraironoboushi.com/

カピバラキャスケットの詳しい商品説明ページはこちら(こちらで購入できますよ)。
http://shop.baraironoboushi.com/?pid=11925121

カピバラ等身大ぬいぐるみではなく、綺麗なモデルさんがかぶっていて、とても素敵です。
※ちゃんとかぶった様子がわかりますので必見です。
モデルさんの様子は私がかぶった時の300倍くらい品があります。
色はカーキ・黒・生成り・オフ白があるようです。

ばら色の帽子、というお店なのでカピバラがバラをくわえていたんですね~(´∀`)
ふむふむ。
それで、お店のブログがありましたので、記念にトラバさせて頂きます!
http://blog.baraironoboushi.com/

カピバラの帽子を製作してくださって、カピバラファンとして嬉しいです、という感謝を込めまして。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


※悲しい追記:トラバできないよう・・・・゚・(つД`)・゚・
 2009/02/10 21:30 カピバラ衣料品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


