カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  長崎バイオパーク二日目その6くらい~入浴風景、そして恵比寿。 

blog_20090213_003.jpg 
『半身浴の見本』

二日めの長崎の入浴風景の続きです。

blog_20090213_002.jpg 
『後ろから』

blog_20090213_001.jpg 
『これぞまさに銭湯』

blog_20090213_000.jpg 
『足元が見えるのがかわいい』

かわいすぎるお風呂風景です。
段差カピバラは毎日段差にいた。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

★ところで今日は恵比寿なんかに行ってきました。
タワーカフェ(タワーレコードがやってるカフェ)で今日までかぴばらさんきゅるっとカフェ、なんてイベントがやていたので、
まあ特に詳しく調べもせず行ってみたわけです。

そしたらこんな張り紙・・・

blog_20090213_007.jpg  

カフェなのに整理券って何・・・:(;゙゚'ω゚'):

しかも整理券終了。
グッズ売り場だけ見ることができたので、グッズ売り場をチラ見しつつ、そしてカフェで出ていたメニューの写真を撮ってみた。

blog_20090213_004.jpg 

blog_20090213_005.jpg 

こんなご飯が出ていたそうです。
でも今日でイベント終了。
行けなくて残念。。

しかし整理券が出るほどの人気なんですね、カピバラさん。
それはカピバラの人気なのかカピバラさんというキャラクターが人気なのか?
どっちだろうと一緒に来た友達J氏に聞いたところ、キャラクターだよ、と普通に返されました。
( ´∀`) 違うよ。カピバラ自体が人気なんだよ。

それで今日は夜ご飯をそこで食べれなかったので、近くの焼き鳥屋で焼き鳥を食べました。
おいしくて安いすばらしいお店でした。しかし恵比寿は食べ物屋さんばっかりだな!
その後駅前のルノアールで珈琲飲んで先ほど帰宅しPC前に座っています。



★数日間ブログの更新忘れてましたが、PCの前にはいつもより座ってました!
実は先日、ふと超久々にブログではなく、HP更新しようとPC立ち上げ、
なんとなくDreamWeaverの体験版をインストールしてみたところ、面白い!
いや、単にHP作成ソフトなわけですが、なんだかやけに面白くて、ちゃんとガイド本を買ってきて
片手に勉強しながらHP作るとあらこりゃ楽しい  (`・ω・´)
CSSレイアウトとか意味わからんす、と思っていたけれど、言うとおりにやってたらできてきて面白い!
そんなわけで、PCの前に座ってる時間は長いものの、ブログを更新するのも忘れて熱中しすぎて肩が痛いです。
腰も痛いです。
あううう。
でも楽しくてやめられないという。
しかしCSSで右往左往しながらやっているため、実際にHPが更新されるのは遥か遠い未来なのであります。

★結局ドラクエ発売延期かYO!
スクエニの決算発表が延期になって不穏なムードでしたがやっぱりそうかという感じ。
まあいつもそうだから仕方ないか!
関連記事
 2009/02/13 23:59 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


