カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラの歯 

blog_20090226_0.jpg 

突然ですが、修正ついでにHPの「カピバラの基礎知識」をもっと詳しくしようと、なんとなく、げっし目の証しである
「歯」がきちんと写っている写真を探していて出てきた写真をメモ的に載せます。

blog_20090226_1.jpg 

立派な前歯。しかも歯茎も写っている。むにってなってる瞬間。
げっし目であります。

blog_20090226_2.jpg 

これは下の歯と舌が写ってるいる。
舌をべろっとしている感じ。

blog_20090226_3.jpg 

笹を噛む。

blog_20090226_5.jpg 

噛み合わせ。

blog_20090226_4.jpg 

食べれて満足そうな表情。
むふふん。

写真は、市原ぞうの国のお母さんカピバラフラワーさんです。豪快な食べっぷりです。

昔の写真を振り返って歯の発掘作業をしているカピバラリでした。。。
しかしこの日の市原のみんなはかわいいのに、全然ブログに載せてないことに気づきました。
あううう。

撮影:Nikon D80



★KAT-TUN東京ドーム公演の振込み完了。


★ペペロンチーノを作ろうと思って具だけ買って家に帰ったら、家ににんにくと唐辛子がなかった今日の夜です。
あると思い込んでいたという。。。
塩味だけのパスタになりましたとさ。。。(´・ω・)


★多肉植物に水をあげていいのか悪いのかがわかりません。。。

関連記事
 2009/02/26 22:44 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/02/27 00:17 [ 編集 ]
うぎゃあぁぁっっ
2枚目の歯茎写真、凄すぎです!
お口の内側のむにゅっとしたお肉まで赤裸々に……(ぽ)
最後の写真と同じイキモノとは思えないですよ。

カピバラの上唇はどうやってこんな風にめくれ上がってるのか、
あくびシーンなどを見かけるたびに不思議でなりません。
 Commented by at 2009/02/27 17:54 [ 編集 ]
>>カワセさんこんばんわ!

>お口の内側のむにゅっとしたお肉まで赤裸々に……(ぽ)

なんだかエロいですが。。。(/ω\)きゃー

最後の写真はたくらみつつかわいい顔なので、別人みたいですよね。

あくびの時のぐわしっと口を包み込むようなあの動き、私も不思議です!
その瞬間のカピバラの可愛さマイナス5000くらいの表情もいいですよね~
 Commented by at 2011/02/06 16:01 [ 編集 ]
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
 Commented by at 2011/02/07 15:09 [ 編集 ]
>>インターネットさま

コメントありがとうございます。
どうぞ楽しく読んでいってくださいませ~~!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


