カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  どちらのモリージョがお好みですか? Which MORILLO do you like? 

昨日の「カピバラの歯」写真の発掘に続きまして、次は「カピバラのモリージョ」が
きちんと写っている写真を発掘していていくつか見つかりました。

それで、ふとコラージュ画像を載せてみます。

 
もーりもり
『Which MORILLO do you like?』
『どちらのモリージョがお好みですか?』

・・・。

深い意味は特にないのですが、並べてみたの図。

ではここで問題です(`・ω・´)m9
どれが誰のモリージョでしょうか?

4頭全てのモリージョの持ち主を当てた正解者の中から抽選で1名様に、

ブラジルパンタナール30日間往復ファーストクラスの旅をプレゼント!!






ごめんなさい、ウソです。プレゼントしませんていうかできません。(´・ω・)



右上が割りと難しい気がしなくもないというか、出題者の私もあやういです<なんだそれ。

答え:
左上 市原のクレオさん
右上 東武のヨウスケさん
左下 市原のカピ新(仮)さん
右下 埼玉のウミさん


ヨウスケさんが多分ヨウスケさんなんですが、なんか違ったらごめんなさい。
しかしヨウスケさんのモリージョは何かスゴイ独特。
他の方のモリージョに比べて、モリージョの境目が凄くくっきりしているというか。


DSC_1220.jpg
『あ、ども、むしゃ、クレオです、むしゃむしゃ。』

個人的にはクレオさんのモリージョが好きであります。(`・ω・´)
「どこが?」とか聞かれると答えられませんが、なんとなく好きなのです。
こんなふうに、口からキャベツが見えてるオチャメな(←死語かも)ところも好きです。


なんだか今日のブログはオタ(ry

なんでもないです。



★今日は焼き鳥を食べました。
焼き鳥は最高ですね。

今日は桜餅も食べました。春っぽく。でも雪でしたけど。

 

関連記事
 2009/02/27 21:33 カピバラネタ | TB(0) | CM(6)
 Commented by at 2009/02/27 22:24 [ 編集 ]
ウッ、悔しいですッ!!
ヨウスケさんとウミさんしか正解できなかったです…。

えっと、私もクレオさんのモリージョ好きです。大きさと盛り上がり度とテカテカ度が、上品なかんじがします。
千葉市のゴンさんのモリージョも好きです。クレオさんより、もうちょっと立派??

…。



 Commented by at 2009/02/28 01:41 [ 編集 ]
東武のヨウスケさんの モリージョ すごく黒光してますよね( ̄ー ̄)
壁にコシコシ…金網にコシコシと よく擦ってますね

壁が 黒ずんでました
 Commented by at 2009/02/28 11:14 [ 編集 ]
カピ新(仮)さん外したーっ。まだまだ修行が足りません;
モリージョ鑑定士への道は遠いです……。

カピバラ部分特集、かなり楽しいです。
サイトのバージョンアップも楽しみに待ってまーすっ。
 Commented by at 2009/02/28 17:34 [ 編集 ]
>>はだかでばねずみさんこんにちわ~

そうそう、私もクレオさんのモリージョに品を感じます!!
なんか控えめながらもテカリもあり、実は熱い闘志を燃やしているような心も見え隠れするその美しいモリージョ。
ゴンさんもモリージョ的には立派ですよね~
タンさんのモリージョはちょっとくたびれてますよね~!


・・・。


オタ・・・。
 Commented by at 2009/02/28 17:37 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ~

ヨウスケさんのモリージョの黒光りはかなりすごいですね。
ちょっと例えが非常に悪いですがゴ○○リを彷彿とさせるっていうか、、、
そしてはなっちさんを超おいかけまわしているだけあって、ゴシゴシもほかのカピより多いというか、オスとして力がみなぎっている感じがしますね~
 Commented by at 2009/02/28 17:39 [ 編集 ]
>>カワセさんこんにちわ~

>モリージョ鑑定士

!!!
すごく素敵な資格に聞こえるモリージョ鑑定士!!
資格ブームの最後を飾るようなモリージョ鑑定士・・・
受験者は全国で10人くらいですかね。。。
出題側に回りたいですね。。。

あ、サイトのバージョンアップは余り期待せずに・・・(汗
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


