カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ホームページを更新&リニューアルしました。 

img_001.jpg


最近ちょろっと書いていましたが、ホームページの雰囲気を変えました。
内容自体や方向性に特に変化はなく、相変わらずカピバラの紹介とか旅行記(まだ移行できてない)なのですが、
HP作成ソフトを変えたため、なんとなく中の作りを変えてみました。
まあソースが変わったからって何も影響はないのですが、、

しかしせっかくの機会なので、いくつか更新もしました。
特に張り切ったのが「私が出会ったカピバラ一覧」で、長崎バイオパークで出会いました19頭を加えてみました。

が、詫びたくなるくらい微妙です。
本当にゴメンよ長崎のみんな。・゚・(つД`)・゚・
カピバラ道の精進が足りなくて、大人のカピバラさえも誰が誰だかわからないんです。
飼育員さんがいろいろと話しかけていたので記憶しているのですが誰が誰だったか。

大人カピバラには名前がついているはずだし、各カピバラファンの皆さんのところではちゃんと
ご紹介されているのですが、自分で撮った写真からはよくわからず相当適当な感じになっています。
100%間違いない大人カピバラの名前はタケシとアーリーさんくらいです。

さらに大変だったのが子供カピバラで、そもそも名前がついてないので
一覧表での呼び方が「中」とか「小」とかからだの大きさで呼んでいるという。。。(泣)
ごめんなさい。

DSC_4250.jpg 『温泉まだかな』  きゅっ。きゅる。ふも。

こちらのチビッコたちなんかとっても顔が似ています。
すわりっぷりまで似ているという。
そうか!各カピバラを区別するためにまたすぐに長崎に行けば(ry

しかしこの「まだお湯が出てきてないのに待ちきれなくて打たせ湯の下に座って待ってる」という
光景はかわいすぎるよう。。( ´Д⊂ヽ

さらに、思い返して神戸のあの日にいた皆さんもいっしょくたではなく個別にしてみたのですが、
同じカピバラを2頭登場させていたりするかもしれない怪しい感じになっちゃいました。
神戸のみんなもごめんなさい。

あとは手持ちのカピバラグッズを発掘して載せてみました。
サイズとか書こうと思って項目は作ったのですが、何1つ計ったりしていないという
全てが中途半端なホームページでございます・・・(泣)
(等身大さんの画像がないのはハンテンを着ていないヌード?写真がないため。そのうち載せます・・・)

そしておそらくリンク先が死んでる場所とか数限りなくあるかと思いますが・・・(泣)
まあいつかきっと直るってことで・・・

そしてなぜだか力を入れたのがサイトマップw
サイトマップなんて普段余り見ないと思うのですが、
なぜかどこにでもありそうなフォルダアイコンとファイルアイコンを自作してみました。。。

カピバラに関して余り参考にはならないかと思いますが宜しければご覧ください~

こちらです。
http://capybaracamera.xxxxxxxx.jp/index.html

それでは。


φ(..)メモメモ・・・
アップロードしたファイル名の大文字と小文字は区別される。jpgとJPG注意。

関連記事
 2009/03/05 21:08 その他 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/03/06 09:10 [ 編集 ]
すごいですねv-218

ホームページが 見やすいです。
だいぶ前のお話ですが・・・あの日に旦那は 市原に
行ったのでは 無いんですv-356
 
カピバラリさんと 同じことしてる人が 身近でいるな。と・・・。
ややこしかったですねe-447
 Commented by at 2009/03/07 10:22 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ

旦那様のお話、なんだか勘違いな
お返事しちゃってスイマセンです~

そしてホームページ見ていただいてありがとうございます!
見やすいと言ってもらえると
自己満足リニューアルでもやって良かったと思えて嬉しいです( ´∀`)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


