カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ららぽーと柏の葉のカピバラ 

blog_20090307_8]   

さて、久々に東京の天気が良かった本日土曜日、ちょっとこんな場所に行ってまいりました。

そうです、わたなべさんの「カピバラ動物園」にてご紹介されていた、ららぽーと柏の葉です。
むふー

blog_20090307_7.jpg 

こちらが看板です。
カピバラをはじめ、各種動物に触れ合えるコーナーが作られるイベントということで、
ちょうど本日暇だったダンナH氏といって参りました。

ららぽーとに着いて会場であるセンタープラザに行ったところ、こんな感じ・・・

blog_20090307_9.jpg 

すごい人だかり・・・( ; ゚Д゚)

がんばって人だかりの中を進むと・・・

blog_20090307_3.jpg 

あ ( ´∀` )

カピバラです。
ちょこんと座っています。

blog_20090307_0.jpg 

暖かそうに日向ぼっこしています。
ていうか、この写真はちょいととあるものがくっきり写ってますが、オスです。
近くにいた係員さんがおっしゃっていましたが、3歳になったくらいだそうです。
(普段見ている動物園のカピの3歳に比べると小さめでした。)

blog_20090307_2.jpg 

カピバラ以外では、ヤギさん、犬、ネコ、モルモット、うさぎ、ヒヨコさんなどがいらっしゃいました。
他の皆さんは特に柵などなかったのですが、カピバラだけ一応柵に囲まれていたので、上から覗き込んでなでる、という感じ。
ちなみにちびっ子にはヤギとかうさぎの方が人気で、カピバラに大注目しているのは大人の一部の方たち。
(そしてそのとき私の肩をポンッと叩く方が・・・振り向くとそこには・・・笑。むふふ。)

blog_20090307_5.jpg 

途中で、係員さんがカピバラの周囲にいたお客さんにニンジンスティックを配って、
カピにあげることができました。むしゃむしゃと食べていてかわいかったです。

blog_20090307_6.jpg 
『ふもも』

この写真はなんだか手がかわいく写りました。

blog_20090307_4.jpg

なんだろうこのポーズは。

撮影:Ricoh Caplio GX100 

帰りにTXで秋葉原のヨドバシに行ったのですが前代未聞にお客さんが多かったのはなぜ。
いつも混んでるけどそれにしても混んでた。

そして花粉飛びすぎ。(;´Д`)

※久々にトラバがまともにできた・・・(TдT)

関連記事
 2009/03/07 23:59 動物園以外のカピバラ | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/03/08 02:45 [ 編集 ]
まさか…こんな所で 会うなんて思いませんでした( ´艸`)
旦那が あれ?って 気が付いて ビックリです(^-^)

ほぼ最後までいましたが あの人だかりは ずっとでした(>_<)

名前はぴおくん。
ん?この名前は…。東武に来てたカピバラと 同じ名前?
 Commented by at 2009/03/08 22:10 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

ららぽーとでは声かけてくださってどうもです~~
しかしなんだかちゃんと落ち着いてご挨拶もせずスミマセンでした。
(お腹がすいててすぐにお昼ご飯を食べに行ってしまいました笑。)

ていうかダンナさまが気づいてくれたのですね~!
どもどもです。( ´∀`)

名前はぴおくんって言うんですか!メモメモ。
東武の期間限定で触れるイベントか何かの時のカピバラと同じ名前とは・・・
おそらく同じカピさんですね。
もうちょっと同じ高さでなでたりできると良かったですね~
それにしても最後までいらっしゃったとは!
カピ詣でお疲れさまです!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。