カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  長崎バイオパーク3日目その2~平和な朝の風景 

Blog_20090310_2.jpg  
さて、3日目の朝、プーちゃんに挨拶が終わりカピバラゾーンに着くとこんな感じでした。
朝ごはんです。
カピバラカピバラ・・・カナダガンさん、みんな一列に並んで葉っぱをもぐもぐ。 
とっても平和な光景です。

Blog_20090310_3.jpg
この日もめざとくカートの葉っぱを食べようとするカピ。
かわええです。

Blog_20090310_4.jpg
ご飯はまだ残っていた気がしますが、ふとカピバラたちが一列になって歩き始めました。
そしてどこかへ向かっていきます。

Blog_20090310_5.jpg
ぞろぞろぞろ。

Blog_20090310_6.jpg
池に沿って反対側のほうまでいくカピバラたち。

Blog_20090310_8.jpg
俯瞰で見るとこんなに遠くへ。
まあ何をしに行ったかといえば、う○こであります。
毎回そこでしているのではなく、たまに池のあっち側でするらしい。
その後飼育員さんが掃除に行かれるわけですが、あの狭いところをカピバラと同じように沿って
歩いてお掃除されていました。お疲れ様でございます。

Blog_20090310_9.jpg
『H氏にカリカリを直訴する子カピたち』

こんな風な平和な3日目の朝でした。
帰りまでの3時間、カピバラと鬼のように触れ合う我々です。

最後の写真は子カピバラがH氏の前になぜかお行儀良く座って上をむいていたようす。
こうして下から見上げられると弱いですよねぇ(´∇`)
2泊3日の最終日のこの日も、H氏はカリカリを無限に購入し続けたのでした。

とりあえず今日は朝の様子でした。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


★アイドル雑誌というのはいつも大体同じような雰囲気の写真が多くて、
(そうでもないのかもしれないのですがそうだと思い込んでいて)
KAT-TUNのコンサートに行くのは好きな私ではありますが、そういったアイドル雑誌を毎月
チェックするような立派なファンではなく、正直ほとんど、というか全く見ないのであります。

そんな私ですが、今日本屋さんでたまたま見かけた現在発売中の「WinkUp」という雑誌の表紙が
余りに素晴らしすぎて、手に取らざるを得ませんでした。
嵐の松潤さんとワンコの表紙。
犬の表情が凄すぎる。なんだこの表情は。 やや引き気味みたいな感じ。
素晴らしすぎる。
それでもうちょいじっくりと見たら撮影はあの梅佳代さんだった!

アイドルのラフな感じを写したものは沢山ありますが、なんだかまたそれともひとつ違った感じ。
見てると「ぐわーむっはーぷっ」って思うような写真。(うまく言えないのですが)
嵐いいですなぁ。梅佳代さんに撮影してもらって。
そのままKAT-TUNも撮影してもらえませんでしょうか。
一生のお願いです。
この気持ちはどこに投書とかすればいいのかわからないのでここに書こう。
しかしここに書いても伝わらないなぁ (´・ω・)
あうう。
梅佳代さん撮影のKAT-TUN写真集とか出たら5部くらい買うのになぁ。

と、ここまで書いてふと検索したらそもそも昨年の嵐カレンダーは梅佳代さん撮影だったようです。
そうだったのか。知らなかった。うぬぬ。

それにしても今回のWinkUpの表紙はかなり素敵だ。
買いそうだ。
うぬぬ。
関連記事
 2009/03/10 21:46 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/03/12 00:51 [ 編集 ]
旦那が カピバラリさんの 旦那さまが羨ましくて 仕方ないようです
仔カピに 見上げて見つめられたいらしく…ジーンズを カジカジされたいらしく…です・∴(゜×゜*)プッ
 Commented by at 2009/03/12 18:31 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

ふふふ~~~旦那さまうらやましいですか~~ふふふ。
それはもうぜひ長崎へ~~~
ジーンズむしゃむしゃってされて楽しいですよ~~~
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


