カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  長崎バイオパーク3日目その3~3日目もカピバラを愛した男 

20090312_1.jpg
『無防備すぎるその背中』

さて、上の写真は長崎バイオパーク3日目の、むほっと座っているカピバラの背中です。
触ると実際はごわごわなんですが、色合いとかの関係でふわっとしているように見えます。
とても気に入って、ホームページの背景画像に使ってみました。

これ多分フジコさんだと思っているのですが、違いましたら突っ込んでください<識者の皆様。
正直このカピに私もH氏もなんだかメロメロ(死語)になりまして、なんていうかゾッコン(死語)でした。
佇まいとかもふっと感とか、何か全てがいい感じのカピバラでした。

20090312_7.jpg ※お見苦しい写真で申し訳ございません。

で、こんな無防備な背中でふもっと座っていると、我慢できなくなるらしいH氏。
そっとお尻に手を伸ばします怪しすぎる

20090312_2.jpg


ごろん。


2枚目と3枚目の間、わずか数秒。
わずか過ぎてごろんとする瞬間を押さえられませんでした。
撫でプロと化したH氏・・・

20090312_4.jpg

ああ、なんてあられもない姿に・・・

20090312_3.jpg

表情を見ると、ああ、気持ち良さそう・・・(* ´д`)

20090312_5.jpg

なんか前足がくねってしたりして・・・

20090312_6.jpg

この写真を見ているとこっちまで眠くなるっていうかなんかもう浮遊するというか。
はぁ。かわいいようカピ。(つД`)

カピ~
カピ~

呼んでみました(謎
ああ、長崎に行きたいなぁ。

あぁ。
長崎が呼んでる(気がする)。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm


★昨日のカートゥンKAT-TUNの仁亀が2人でエロ本を広げている様子は萌えでした。
レアな日でした。
関連記事
 2009/03/12 18:50 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/03/13 00:06 [ 編集 ]
どうもなんか…「マスク」が「大声のフキダシ」に見えるのでついセリフを当てはめてみたくなります。
今回のは
「どうだーホレホレ!」「ここか!ここがええのんか!」
「うりうりうりィー!」
…みたいな。あやしいのを。

ちなみに昨日のには
「まさに鴨!」("鴨"に"モテモテ"のふりがな)みたいな。

それにしてもいったいどれほどつぎ込まれたのでしょうか。しかも三日間…。すっかりH氏もカピの魔力の虜に…(プククク
 Commented by at 2009/03/13 19:27 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんばんわ!

>「どうだーホレホレ!」「ここか!ここがええのんか!」
>「うりうりうりィー!」

・・・実は、私もほとんど同じようなことを思いつき、(具体的には”H氏、カピバラナデナデ界の加○鷹か!?”など←アホスギ)、『いや、このブログは家族も読んでるし、それは書くのやめとくか・・・』と思って書かなかったのです。笑
それですっきりしなかったのですが、トバリさんがコメントしてくれたおかげでなんだかすっきりしたっていうかなんていうか・・・w 感謝です・・・笑。

ところで、そんなセリフも関西弁なのですね。
当たり前かもしれませんがなんとなく新鮮でした。



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。