カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  長崎バイオパーク1月18日のカピバラ打たせ湯その1~チビカピ一番風呂 

カピバラ 長崎バイオパーク 打たせ湯 番頭カピバラ 『はいよ、ひとり300円だよ。』

もう長崎に行ってから2ヵ月以上経過していて、そしてブログでも大体写真を載せたのでありますが、まだ最終日の温泉風景を載せていませんでした。最終日の温泉で写真はほぼ終わりなのですが、これを載せたら「長崎旅行が終わってしまう」という気持ちになっていてのびのびになっていました。長崎旅行が終わるのが寂しい。しかしもう温かくなってきたし、長崎のこの冬の温泉も終わっちゃったのでいい加減載せます。

上の写真は1月18日の朝方。まだ温泉の蛇口がひねられてない時間です。お湯は出ていません。なのにみんな座って温泉を待っているカピバラたち。このあとご飯になったりして、一旦ここからみんな離れます。そして11時45分くらいになると、みなが待ち焦がれていた蛇口からお湯が・・・!それをめざとく発見したのは、とあるチビカピ。以下、そのチビカピ一番風呂の様子をご覧ください。

カピバラ 打たせ湯

チビカピ   『あ、お湯もう出とるがな・・・しかもまだ誰もおらんがな・・・』

カピバラ 打たせ湯

チビカピ 『お湯きたこれ』

カピバラ 打たせ湯

チビカピ 『よっこら・・・』

チビカピ『むっふっふ』

チビカピ 『・・・』

チビカピ『むっふっふ』

チビカピ『・・・幸せ・・・』

一番風呂というか一番打たせ湯に当たって幸せそうなチビカピ。

カピバラ 打たせ湯
その後すぐに他のカピバラも気づいてお風呂に来たので、すぐにこんな感じに。

20090327-8.jpg 『ふもっ』 この段差がいいのだよ段差が。段差の良さは素人にはわからんだろうね。ふはははは。 

そしてこの方はこの日も段差でした。おそらくまだ小さいカピバラで名前が正式についていなさそうなので、名前はいっそ「だんさ」でいいと思う。「だん」とかでも。とてもかわいい段差カピバラです。

まだ続く。

※ご注意※ 長崎バイオパークのカピバラ温泉はこの冬はもう営業を終了しています。写真は2009年1月18日撮影です。



★ところで、1つの記事の中にいろんなことを書きすぎてわかりにくいので、ちゃんと分けて書こうと突如思いましたのでわけてみました。すんごく今更ですけど。下のかつーんメモも今日のエントリです。こんな感じでちゃんと分けるぞ (`・ω・´) ほんといまさらすぎてビックリですけど。ははは。



★似てるってクラリスに似てるのかあああああああああああ!!!
ルパーーーーン!
(〃▽〃)キャー
関連記事
 2009/03/27 22:30 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/03/27 23:11 [ 編集 ]
カピバラリさん
こんばんは、はじめまして
わたなべさんのホームページからたどってきました。

段差のちびカピがあまりにもカワイイので
思わずコメントしてしまいました・・・

私も昨年バイオでカピバラに、はまりましたが
結局、温泉は見にいけませんでした。
うらやましいです。
 Commented by at 2009/03/28 20:32 [ 編集 ]
だんさ…って名前いいかもしれないです( ´艸`)
なんで こんなにも 段差が似合うのかと
ちびカピの 1人打たせ湯に 萌えました
 Commented by at 2009/03/28 22:07 [ 編集 ]
>>カピ丸さんこんばんわ!

はじめまして、コメントありがとうございます!
段差カピバラ、かわいいですよね。
打たせ湯の真下が人気で取れなかったのか、段差が好きなのか謎ですが、お湯が流れてくるのを待っているのがかわいくてかわいくて。。

どうぞ今後ともよろしくお願いします~。
 Commented by at 2009/03/28 22:17 [ 編集 ]
>>名無しのげっし目さんこんばんわ!

「だんさ」、ってしかし余りにそのまんまで申し訳ない気もしますが、これだけ段差好きならありかなって気もします。ふふふ。

一人打たせ湯いいですよね~
一瞬でしたが、独占の時間は本当に幸せそうでしたよ~~( ´∀`)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


