カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【映画】相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 初日舞台挨拶 

相棒 

2009年3月28日(土曜日)、相棒のスピンオフ映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』の初日舞台挨拶に当たったので、ダンナH氏とともに有楽町のTOEI2に行ってまいりました。

舞台挨拶は、米沢さんと萩原雅人さんに加え、なんとイタミンも右京さん(水谷豊さん)も登場してそれはそれは豪華でした。






映画も相棒ファンであれば楽しめるのではないでしょうか。事件が以前の映画に比べて大掛かりな事件ではないので、TVスペシャルでもいいんじゃ、とは多少思いました。が、壮大な事件は特命にまかせておいて、米沢さんはひっそりと事件を解決するという感じでよかったと思います。しかしせっかく鑑識メインの映画なのに、鑑識の技術が余り活かされていないのはちょっともったいない気も。映画からの教訓としては、「どんなに仕事がたてこんでいても嫁には電話の一本くらいしろ」、ということであります。ちゃんと身につまされましたでしょうか?>H氏。
関連記事
 2009/03/29 08:57 映画の感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。