カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カピバラでごった返す温泉~長崎バイオパーク 

カピバラ 温泉 打たせ湯
カピバラ『あなたもご一緒に温泉いかがですか?』

まだまだ長崎旅行写真の続きで、1月18日の温泉風景その2、です。これでだいたい終わりです。 お湯の出だした頃はチビカピ1人の独占でしたが、あっという間に沢山のカピバラが来て、どんどん温泉がカピバラでごった返していくようすです。まずは上のように、きちんと整列している状態。

カピバラ 温泉 打たせ湯
『横から見てみよう』

互い違いに座ったり、同じ向きに座ったり、それぞれ好きな姿勢でお湯にあたったり浸かったりしているカピバラのみなさんです。奥の方で座っているカピバラは目を細めて気持ち良さそう。ふもふも。

カピバラ 温泉 打たせ湯
しかしだんだんと整列が崩れてきて、ちょっと経つとこんなふう。なぜか段差部分にカピバラが増えている。カピバラ団子。この感じを反対側から見ると・・・

20090328-4.jpg
ごったがえしてる (*´Д`) かわいい。このダンゴの中に身を投じたい。カピだらけになりたい。 カピにもまれたい。

カピバラ 温泉 打たせ湯
『打たせ湯の向こうでカメラ目線』

こんな感じで過ぎていく、1月18日の長崎バイオパークでした。

ところで、長崎バイオパークのブログでの最近の特集は、これからバイオパークに行く方にとってとても便利な特集ですな。ふむふむ。赤ちゃんも生まれてあの時より更に頭数も増えているようで、はううう、行きたいですなぁ。

撮影:Nikon D80+SIGMA17-70mm

ご注意もう今年のバイオパークの温泉は終わっています。だらだらと写真を載せていて今になってしまったのです。
関連記事
 2009/03/31 20:34 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。