カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  カバのモモちゃんご出産おめでとう! 

20090402-2.jpg
『ポツン』 長崎バイオパークのカピバラ     

昨日はエイプリルフールでしたが、すっかり忘れていまして何もしませんでしたorz ああああ、何かしたかったorz 忘れてた自分にしょんぼりしなが ら、モータースさんのところや円谷プロで笑ったりして過ごしました。しかし円谷プロのネタをダンナH氏より楽しめた自分に涙が出ました、いろんな意味で。 それにしても頑張りすぎだろう、円谷プロw カネゴンを始めとして、5個くらい?の遊びブログを作っている人たちはきっと楽しかっただろうなぁと思います。芸が細かすぎました。ゴモタンブログの説明の不明さはモスバーガーの説明を思い出したりしました。本業が心配になるくらいの頑張りに敬礼です (`・ω・´)ゞ

20090319_3.jpg
(再掲:しかしモモちゃんじゃなかったらスイマセン)

それはともかくとして、長崎バイオパークのカバのモモちゃんに無事赤ちゃんが生まれたとのこと。おめでとうございます!モモちゃんも赤ちゃんも元気そうで何より。

長崎バイオパークブログのモモちゃんの記事:
http://www.biopark.co.jp/staff/2009/04/v_1.html

カピバラ
『遊んでるだけだけど、向こうから見ているカピバラの視線が気になるよ。』

そしてその1つ前の記事に、トリアス閉園のニュースが。行ったことがないまま閉園になってしまい残念ですが、それにしても記事に載っている写真が素敵過ぎる。カピバラの寝転び加減がかわいすぎる。それを「見てない」リャマさんも味がある。カピバラは生きてるのか不安になるような寝方ですが、なんだか素敵な写真ですのでまだの方はぜひチェックを。

http://www.biopark.co.jp/staff/2009/04/post_324.html


DSC_5446.jpg
『一番くじでゲットふもふも』

ところで、先日とってもやけ酒気分な日がございまして、日本酒を買って、その後ファミマでやけ酒ならぬ「やけ一番くじ」をしてきたのですが、なんとB賞があたりました。こちらのぬいぐるみです。割りと大きめ。本当はぬいぐるみじゃないのが良かったのですが、B賞で文句なんて言ってはいけません。ありがたくゲットです。

DSC_5447.jpg
ちなみにですが、昨年もどうやら春に一番くじのカピバラさんをやった気配がありまして、その際は左のホワイトさん&桜の花びらが当たっていました。春になるとぬいぐるみが当たる運命のようです。

DSC_5451.jpg

どうでもいいとは思いますがやけ酒の風景です。凄くエネルギーに溢れたやけ酒で、勢い余って5~6品のつまみを作成してみました(ウインナーとかですけど作ったと言えない)。

DSC_5450.jpg
そして私信ですが、とっても可愛いお猪口ありがとうございます!毎日使ってます。
関連記事
 2009/04/02 19:29 長崎バイオパーク | TB(0) | CM(5)
 Commented by at 2009/04/03 00:40 [ 編集 ]
今回のカピバラさん一番くじ、我々も狙ってたんですけど狙ってたの(PCの必需品)がすでに取られた後だったので気力失せましたです…
しかしB賞を当てるとはすばらしいです。

すばらしいと言えば、一枚目の写真、
光の色や差し方、感じる広さがなんかステキです。
なによりぽつんといるカピがかわいスギです。
 Commented by at 2009/04/03 00:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Commented by at 2009/04/03 01:07 [ 編集 ]
初回の一番くじから コンプするまで 引き続けてる 馬鹿です(>_<)
今回のくじも もちろんコンプ&マウスは 2個当てました
今度 お会いしたら グラスとかダブってるの 押し付けたいぐらいです(笑)
 Commented by at 2009/04/04 21:12 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんばんわ!
私もあのA賞のマウスパッドが本命でしたが、すでに売り切れでした・・・orz
今回の一番くじは、やけに 事務用品ていうか、実用的なのが多くていいですよね。
その中で最も実用的でないものが当たったわけですが・・・

写真、どうもです。そう言って頂けると嬉しいです。
ポツンカピバラを見かけると引きで撮りたくなります。
 Commented by at 2009/04/04 21:17 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ!
>初回の一番くじから コンプするまで 引き続けてる 馬鹿です(>_<)

ええええ!!それは凄い!凄すぎる~~~!!!
しかもマウス二つ当てたのは相当凄いです!
A賞ってそもそも一店舗に二つくらいですよね?
一体何回くじを引いたんですか!笑。

押し付けはいつでも大歓迎ですよ~~!笑。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


