カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  むっくむくにしてやんよ~埼玉のチビカピバラ 

赤ちゃんカピバラ     
                                                 のすっ。

赤ちゃんカピバラ 
                                              ふもっ。

赤ちゃんカピバラ 
                                            ちょこん。

埼玉こども動物自然公園で4月1日に生まれたチビカピバラです。むっくむくにしてやんよ、です。生まれたばっかりで目つきがきつめなところがかわいくてたまりませぬ。

赤ちゃんカピバラ
『ふむふむ』

赤ちゃんカピバラは、地面をじっくり観察したり、

赤ちゃんカピバラ 『じーっ』

カピバラ舎奥の場所を監視したり、

赤ちゃんカピバラ
『こちらスネーク』

柵の向こうからお客さんの方を観察したりと、いろいろ忙しそうでした。

赤ちゃんカピバラ 

でももちろん、一番の仕事はお母さんについていって・・・

赤ちゃんカピバラ
お乳をもらうこと。3頭にひたすらおっかけられてマリリンはちょっと疲れ気味でした。マリリンお疲れ様です。ぐでーんと寝ていたのが印象的。 ウミさんが超元気ですので、休まる暇がありませんね。

20090406-2.jpg 『むしゃむしゃ』

のんびりした、平和な埼玉の午後です。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm

 
★ところで、先日作った謎のカピバラロゴマークらしきものが割りと気に入っていて、あんなような感じのが印刷されたエコバッグとか作ったら毎日楽しく使えるなーなどと、ふと思いました。ClubTとかUpSoldとか今はいろいろと、デザインだけ提供してあらゆるグッズが作れるサイトが沢山あるので、ちょっとやってみたいな・・・と、一瞬野望を抱いたりとか。普段はDEAN&DELUCAのエコバッグを使っているわたしですが、カピバラロゴマークのエコバッグの人気が出たら第二のDEAN&DELUCAになってNYからじゃなくて、NYへ輸出されたりしたらどうしようと今から悩んでいます。<絶対ないから安心しろと小一時間。
関連記事
 Commented by at 2009/04/07 00:21 [ 編集 ]
カピバラリさん
こんばんは。
先日の長崎の段差カピバラもかわいいですが
このチビちゃんも、すごくかわいいですね。
さわってみたい・・・・
私は3枚目の「ちょこんが」が一番好きです。
 Commented by at 2009/04/07 00:29 [ 編集 ]
是非 バックにチャレンジを(^-^)
出来上がったら 私 買います(笑)

仔カピの 悪そうな目つきが たまりません
 Commented by at 2009/04/07 21:48 [ 編集 ]
カピバラリさん、こんばんは★日曜日はあたしも一人埼玉に向かいましたがカピ舎でカピバラリさんはじめカピバラファンの皆さんにお会いでき楽しい1日になりました(*_ _)ペコリ
今日の埼玉も桜がキレイでした☆カピ舎ではまたまたウミさんがウチさんを・・ぃゃーん(>_<)カピバラリさぁんと思うあたしでした( *´艸`) あ、今日から青草になり赤カピ達も青草の上に乗りながら美味しそうに食べていましたょ~♪
 Commented by at 2009/04/07 22:54 [ 編集 ]
こんばんは!
日曜日は、みつごを見守るカピバラファンの皆様の熱気と、
ウミさんの熱気で(笑)、
楽しかったですーーー。

柵の向こうのカピ、300㎜レンズの威力発揮ですな。
いいなぁ。

私もカピバラロゴマークのエコバック、買いますよ♪
頑張れカピバラリさん!
 Commented by at 2009/04/08 09:56 [ 編集 ]
>>カピ丸さんこんにちわ!
本当にまだ生まれたてほやほやでかわいいですよね~
触ったらきっとむっくむくですよ・・・(想像してみる)
大人カピバラと違って、柔らかそうな毛ですよね。
 Commented by at 2009/04/08 09:57 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ!
あ、お買い上げありがとうございます。笑。
発売は未定ですが・・・笑。

子カピの目つきいいですよね。
生意気そうなところがまたかわいい!
 Commented by at 2009/04/08 10:00 [ 編集 ]
>>ぺっこさんこんにちわ!
>カピ舎ではまたまたウミさんがウチさんを・・ぃゃーん(>_<)
>カピバラリさぁんと思うあたしでした

あ、ウミさん専門のカピバラリです。。。笑。
ウミさんそんな連日で元気過ぎですね・・・どっちかっていうと、ウチさんのお体が心配です・・・
そして赤カピ青草の上ですか~!!青草だと柔らかくて食べやすいだろうし、きっとすぐ大きくなりますね~~~

そうそうぺっこさん、チョコレートありがとうございました!おいしく頂いております( ´∀`)
 Commented by at 2009/04/08 10:04 [ 編集 ]
>>はだかでばねずみさんこんにちわ!
日曜はこちらこそどうもでした。
ウミさんの熱気でウチさんがくたびれてないか心配です、っていうか、間違いなくくたびれてますよね。。。

ところで柵の向こうのカピは、まさに300mmレンズの一番望遠で撮ってますよ~
はだかでばねずみさんもどうですか・・・むふふ(回し者か)
また別の世界で見えますよ~~

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


