カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  春眠、暁を覚えずふもふも寝てるカピバラのみなさんと気になるマスク。 

カピバラ 寝てるよ 『ぼへーっ』

春眠暁を覚えずは、「春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。 」が正しい意味なので、カピバラがふもふもとかわいくお昼寝しているのは正式には春眠暁を~ではないのですが、とりあえず、余りに気持ちよさそうに寝ているカピバラの写真をいくつか。気持ちよくお昼寝している、春のカピバラです。

寝てるカピバラ In spring one sleeps a sleep that knows no dawn.

どでーんと寝ているカピバラを眺めるカピバラ。

寝てるカピバラ

こっちでふもふもあっちでふもふも。

寝てるカピバラ
干物1。

寝てるカピバラ
干物2。

ふもふも

ふもふも。気持ち良さそう。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm


★ところで、以前カピバラ、ハシビロコウのピンバッジやマレーバクエコバッグなどを購入させていただいたお店「Wild Funky Store」にて、昨年末「ハシビロコウのマスク」が発売されました。タイガーマスクみたいなものの、デザインがハシビロコウリアルバージョンという恐ろしいひとしな。しかしあっという間にソールドアウトだったみたいです。こんな商品を作る会社も素敵っていうか衝撃wですが、売り切れちゃうってのもスゴイですw みんなハシビロ好きですね!どうやらちょくちょく再入荷もあるようで。

ワイルドファンキーストア「天然ゴム・リアルマスク・ハシビロコウ」の紹介ページ
http://wildfunkystore.com/?pid=12832327

ちなみに、その会社の社長さんがやってるブログがこちらでして、
http://blog.livedoor.jp/nishada/

4月7日の記事に試作品として「ハシビロコウ指マスク」が載ってますw ハシビロコウマスクは値段もお高いし(5250円)「ハシビロ好きだけど、超ファンってわけでもないしな・・・」と買っていない私ですが、指マスクはかなり欲しいかもです。 リアルマスクより気軽に使えそうです。
http://blog.livedoor.jp/nishada/archives/51581759.html


「指に説得力が増す」ってところに笑いましたw よくわからないけどかっこいいw


そして、「リアルカピバラマスク」 


をいつか商品化してくださいませんでしょうか?とお願いしたりしてみます。多分売れると思います。多分ですけど。売れないかな・・・いや、きっと売れます!お願いします。
関連記事
 Commented by at 2009/04/19 00:30 [ 編集 ]
こんばんは、はじめましてm(_ _)mカピぷ~と申します。

カピバラカメラ、とっても素敵なブログですね!
写真もカピバラの“のぼ~っ…"っとした空気が伝わってきて癒されます!

埼玉のカピバラ、よく見に行かれるんですか?
 Commented by at 2009/04/19 21:52 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ!
初めまして、ですが、きっとわたなべさんのところでお会いしているような・・・ふふふ。

埼玉のカピバラ、良く見に行きます!
というか、実は今日も行ってきました。笑。
いくつかまた写真撮りましたので、ぜひ今後ともご覧くださいませ~~
ではでは。
 Commented by at 2009/04/20 20:07 [ 編集 ]
こんばんは(^^)

やっぱり、わたなべさんのところでもお会いしてましたか♪

土曜日、埼玉にいらっしゃったんですか!
私も居ました!開園ちょい後から、一家総出で(笑)
お会いしていたんですね~☆
 Commented by at 2009/04/20 23:24 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ~

あ、私のコメントのタイミングがおかしかったのですが、埼玉に行ったのは昨日の日曜です!
カピぷ~さんは土曜に行かれたんですね。
しかも一家総出ってとこが素敵~~
 Commented by at 2009/04/22 00:15 [ 編集 ]
失礼しましたm(_ _)m日曜日だったんですね!すみません…

でも日曜日も良い天気で☆カピバラ日和でしたねぇ~

旦那様もカピ好きだなんて、ステキなご夫婦です♪憧れます(*´∨`*)
 Commented by at 2009/04/22 01:34 [ 編集 ]
>>カピぷ~さん、こんばんわ~
日曜日もいい天気で、カピ日和でした。

ダンナの前で毎日カピカピ言っておりまして、次第にカピバラ好きになったのです~
テレビなんかでカピがたまたま写ると、「カピバラ!カピバラ!」と私より興奮するようになりました・・・
 Commented by at 2009/04/25 23:25 [ 編集 ]
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
リアルカピバラマスク、制作したいと思っています。
実はすでにサンプルは制作したのですが、いまいち納得いかないクオリティだったので、発表していませんが、もうすぐ完成予定です。ぜひチェックしてください。
今後とも宜しくお願いします。
 Commented by at 2009/04/26 22:18 [ 編集 ]
>>uedaさま、初めまして。

>実はすでにサンプルは制作したのですが、
>いまいち納得いかないクオリティだったので、
>発表していませんが、もうすぐ完成予定です。
>ぜひチェックしてください。

!!!!!本当ですか!!!(><;)
最高に楽しみです! しかもサンプルを一度作り、更に練られているとは・・・凄いです。興奮です。
そんな凄いことをコメントでお知らせ頂き感動です。
楽しみに待ってます!
本当にコメントありがとうございました。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


