カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  何かいる写真 

カピバラ 

何かいる。

DSC_6369.jpg 
やっぱり何かいる。

DSC_6516.jpg 

見えてる。

DSC_6161.jpg 

頭隠して尻隠さず。 

DSC_6157.jpg 

がんばる。

DSC_6501.jpg 

見えた。

DSC_6365.jpg 

濡れねずみ。

コマリさん 

見え見えのコマリさん。

DSC_6526.jpg 
『園内のお花』

★先日、埼玉こども動物自然公園から移動したカピバラのトモちゃんですが、秋田の大森山動物園のHPにて、無事に着いたと思われる写真が載っていました。
http://www.city.akita.akita.jp/city/in/zo/newsevent/news/2009/210424.htm

お腹まわりが濡れてるので、早速プールにでも入ったのでしょうか ( ´∀`)

大森山動物園のカピバラのページの写真はかなりかわいく、現在いるカピバラの名前などが紹介されていますが、「うみ」と「れん」だそうです。( ゚Д゚) トモちゃんはウミさんのもとからまたうみさんの元へ行ったのですね。(秋田のうみさんはメスですが)。なんだか運命的。まだトモちゃんの公開時期は未定とのことですが、仲良く暮らせるといいですね。

カピバラのページ
http://www.city.akita.akita.jp/city/in/zo/zukan/animal/hureai/kapibara.htm

以前「たくみ」というカピバラもいたが亡くなってしまったと書いてあります。ということは、一時「レン」と「たくみ」がいたってことはそれってNANAから取ったのかな?と思いましたがどうだろう。


DSC_6297.jpg  『埼玉のみどり』

★昨日は久々にがっつりと飲み(最初から最後までいいちこの緑茶割り、緑茶割りはおいしい上になんとなく悪酔いしない)、終電で帰ったのですが、小さな居酒屋っていうか料理屋でほぼ全員、店員さんまでみながくさなぎ氏の件について語っていました。全国の居酒屋でみなが語り合ったであろうと思われます。まあ話をしている場所が居酒屋ということもあり、大体感想がみな同じで意見が一致して興味深かった。

★iPodを買ってもうた (><;)
関連記事
 Commented by at 2009/04/25 19:07 [ 編集 ]
私も HP見ました
無事に着いて 良かったですね(^-^)

レンくんは 埼玉のトモちゃん達のお兄ちゃんだから 何気に埼玉カピバラの集まりに なりましたね
 Commented by at 2009/04/26 21:59 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ!

あ、レンちゃんは埼玉のお生まれなのですか?(不勉強でした・・・汗)
それは凄い!
それなら秋田まで遠く離れてしまいましたが、トモちゃんも寂しくなく、きっと楽しく過ごせそますね( ´∀`)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


