カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  仔カピにぼわっとさせられてアヘーっとするカピバラ 

DSC_6408.jpg  
 『あへー』

4月19日の埼玉カピバラ舎の写真、続きです。仔カピバラたちが近づくと、大人カピバラがぼわっとしている光景が結構ありました( ´∀`) 。仔カピが触るのが気持ちいいみたいです。以下いろいろボワッとしているようす。

こちらはマオちゃん(多分)です。あへ~っと寝ています。仔カピにお腹を刺激されています。

DSC_6407.jpg 
顔のアップ。まさにあへ顔。気持ち良さそう。

DSC_6405.jpg 
仔カピが飽きたらしく、お腹をふもふもするのをやめると、

DSC_6410.jpg
あれ、終わり?てな感じで起き上がるマオちゃん。かわええです。

DSC_6403.jpg  『あへー』 

こっちでもあへー。ボワってしています。仔カピはテクニシャン(死語)なようです。

DSC_6400.jpg 
ボワワワッ。これ多分コマリさん。

aDSC_6423.jpg 
気持ち良さげな春の一句です。

★EOS KissのCMは、2のときは、犬、ライオン、ペンギンの親子で、新しい3では、サル、狼、トラの親がそれぞれ子供を写すって設定ですね。

そろそろカピバラの親子を出すのはどうでしょうか?>キヤノンさま。
Eos Kiss 4に期待してますよ御手洗さん。
関連記事
 Commented by at 2009/04/29 09:12 [ 編集 ]
口まで 少し開いて 歯まで 見えちゃってますね( ´艸`)

仔カピ 2匹にやられたら かなり気持ちいいのかなぁって この顔見たら わかりますね(笑)
 Commented by at 2009/04/29 14:19 [ 編集 ]
カピバラリさんこんにちは、お久しぶりです。
気持ちよさそうなカピを見てるだけで、
心が癒されますね☆
埼玉こども自然公園にはこの前、トモちゃんの
お別れ会で初めて行きました。
目の前にカピの世界が広がっているという感じで、
とても良かったです。
 Commented by at 2009/04/29 17:20 [ 編集 ]
EOS KissのCM、私も同じこと思いましたよ~。
あれーーー、カピバラじゃないのぉ??
そろそろカピバラ親子を登場させてはいかが??って(笑)

EOS Kiss 4に期待…ですな。
本当にカピバラが登場したら…悶絶して喜ぶカピバラファンの皆様の顔が、目に浮かびますな~。
 Commented by at 2009/04/30 12:00 [ 編集 ]
>>くららんさんこんにちわ!

仔カピはなんだかスゴイ技とか持ってるんですかね。
ちょっと伝授してほしいですね。気持ち良さそうで。
 Commented by at 2009/04/30 12:01 [ 編集 ]
>>くま子さんこんにちわ!

埼玉へ行かれたのですね!ヽ(´∀`)ノ
あそこは決して広い場所ではないのですが、なんだかカピバラの聖域というか、カピバラのための空間でそれをお客が「見せて頂く」っていう雰囲気があって、カピの行動をじっくり観察できて、とても良いところですよね。

カピバラグッズもいろいろとオリジナルを出してくれて、素敵な場所ですねー!
 Commented by at 2009/04/30 12:01 [ 編集 ]
>>はだかでばねずみさんこんにちわ!

ですよね!!トラも狼も悪くないですが、なぜそこでカピじゃないんだ!!と突っ込みを入れました。
そろそろカピですよね。
モデルマリリンとかで、ママがチビちゃんを撮影する・・・場面とか採用してくれるとありがたいです。
Nikon派なわたしですがもしキヤノンがそんなCMしてくれたら心が揺れる感じですw
 Commented by at 2009/05/01 02:16 [ 編集 ]
カピバラリさん、こんばんは★
赤カピちゃん達マオちゃんのおっぱいも吸ったりしてましたよね(σ・・)σでないと思うけど…
赤カピちゃん達がハムハムすると皆ぼあっとしますよね♪気持ちいいんだろうなぁ~( ´艸`)

あ、今日会った知り合いが御手洗さんと仲良しなのでカピバラリさんのブログを読んで貰ったうえでkiss4に是非カピバラを!と御手洗さんに伝えてくれるよう頼んでみました★
イロイロあるみたいで無理と思いますが・・

最近ちょこちょこテレビでカピバラを耳にしますね♪
 Commented by at 2009/05/01 22:22 [ 編集 ]
>>ぺっこさんこんばんわ~

赤カピボワッとさせるの上手ですよね。
大人カピはみな気持ちよさそうで・・・いい感じですね。

というか、知り合いが御手洗さんと仲良しって一体どんなお知り合いなのですか~~~!!(゚Д゚;)
凄すぎます~!
ほんとにKiss4にはカピバラ親子を採用して欲しいですね~(=´ω`=)想像するだけでちょっと悶えます。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


