カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  気になる隣のヤギさんとブタさん 

DSC_7153.jpg 
『気になるカピ』

市川市動植物園に登場したカピバラ「ペエー君」の続きです。お隣さんが気になっています。カピは家畜舎にいますが、向かって左側、上の写真のペエー君の目線の先にいるのが、ヤギさんズです。

DSC_7073.jpg 
『何か?』

ヤギさんです。割りと顔は怖めです。迫力があります。しかもなぜかこちらを見ています。どきどき。

DSC_7157.jpg
ペエー君 『やーぎーさーん』

すごく気になっているらしいようす。でも気になるのはヤギさんだけではありません。向かって右側には、ブタさんがいます。

DSC_7173.jpg  ペエー君 『・・・ブタか』

なんだろう、とても冷めた目で見ています。右手にブタさんがいますが。。。きっと、「最近いろいろ大変だな、まあがんばれよ!」と思ってるとか思ってないとか。

DSC_7155.jpg ブヒブヒ

ちなみにこちらがお隣のブタさんです。休むことなく延々と葉っぱを食べていました。無限葉っぱです。

DSC_7195.jpg 

ブタさんのところにちょっとだけ足を伸ばすペエー君。今までカピバラと人間以外の生き物にあってない?かもしれず、ブタさんとかヤギさんがものめずらしいのでしょうか。

DSC_7191.jpg 

ちょっとかっこよく見える角度のペエ君。

撮影:Nikon D80+VR70-300mm


★NHKの天気予報を見ていたら、春ちゃんに続いて小夏ちゃんとかいう新キャラ?が出てきててビックリしました。 ( ´Д`) 

★あと4日で金曜日です。

関連記事
 2009/05/11 23:01 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2009/05/12 01:18 [ 編集 ]
みんな このお隣のブタさんにも 興味シンシンだよね( ´艸`)ププ

ペエーくんお尻 ツンツンされた時は 笑っちゃいました
仲良くしてくれたら 嬉しい
 Commented by at 2009/05/12 21:04 [ 編集 ]
ペエくん、カッコ可愛いですねぇ♪
隣を気にしてる様子が写真からひしひしと伝わってきます(*´ω`*)
早く逢いたーい!
今週末はカピ巡りに千葉へ行く予定です♪
 Commented by at 2009/05/12 22:27 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

はだかでばねずみさんところでもお隣のブタさんのこと書いてありましたね~
どうやら相当ブタさんが気になっている様子で、仲良くなるといいですよね。
でもブタさん、まだ赤ちゃんでこれから相当でっかくなるみたいですが・・・
大きくなったときのペエ君の反応もちょっと楽しみですw

 Commented by at 2009/05/12 22:33 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ~

ペエ君、かわいいですよね~( ´∀`)
ちょっとまだ慣れてない様子もありますが、きっとすぐに馴染みますね。

千葉カピ巡り!素敵です。
ていうか、千葉すごいですよね本当に。
市原・市川・千葉市・新浦安とカピバラが。
熱いぞ千葉。
ぜひ楽しんできてくださいであります (`・ω・´)ゞ
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


