カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  迫られて押し倒される・・・・・・・・・・・・カピバラに。 

RIMG0082a.jpg   『ふもーん』

GRブログにまたトラバです。三回もしちゃって恐縮です。でもアニマルなのでトラバさせてください。そしてまたカピバラなのですが、1回目:長崎のカピバラ、2回目:神戸のカピバラときまして、今回の3回目は千葉県市原ぞうの国のカピバラです。これで最後です。

RIMG0065.jpg 
市原のカピバラは人懐っこく、ご飯バケツなんか持っていたら割と寄ってきてくれます。ちょっと離れた場所でGXを手にしていたはずなのに、寄ってきてくれた結果こういう写真になるという一例です。ちょっとしりもち風な角度です。

aRIMG0046.jpg   
これなんかはもう写真撮るとかどうとかしたつもりはなく、カピバラに迫られて押し倒されたと思われる瞬間を捉えています。一体何がどういう姿勢でこうなったのかは不明です。

RIMG0083.jpg 
こちらは喉元をネコのようになでなでしている様子です。こうしてみると毛がほわほわして柔らかそうに見えますが気のせいです。

RIMG0089.jpg 
仲良し双子ちゃんです。
今日の写真はどれも昨年11月頃のでかなり前なのですが、全部初めてブログに載せるものです。いかに載せそびれている写真が多いのか自分でわかりました。ううう (´Д⊂ヽ

それではえいやっとトラックバック。撮影は、全てRicoh Caplio GX100です。
 
ああ、市原ぞうの国に行きたいです。カピバラがわたしを呼んでいる。きゅーるきゅる。
関連記事
 2009/05/24 19:38 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/05/25 19:51 [ 編集 ]
こんばんは~♪

市原カピバラはプヨプヨですよね(笑)
私も先日久しぶりに行ったのですが、子カピちゃんも立派なカピバラになってきております(-∞-)☆

市原にいくとついつい財布のヒモがユ~ルユルになってしまいます(`ω´;)あとでお財布開けてビックリです(泣)
 Commented by at 2009/05/25 21:12 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんばんわ~♪

市原のカピバラの育ちっぷりはちょっと桁外れですよね・・・みなさんの愛情たっぷりのバケツのおかげでw

私も気づくと自分のお昼ご飯なんかよりはるかに多くのバケツを購入しているパターンが毎回です・・・
しかもあれ500円なので、結構札が飛んでいきますよね・・・しかしキャベツとかどんどんあげたくなるんですよね~~(><;)
ありゃマジックですな。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。