カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【つぶやき】 彼氏がバトン 

「ああ、きっと楽しくて幸せで仕方がないんだろうなぁ、そりゃブログにI Love You とか書いちゃうよな~うんうん(´∀`)」と思いならがら、たまに道端ジェシカさんのブログを読んでいます。いわずとしれたF1ドライバー、ジェンソン・バトンの彼女さんで沢山の雑誌に出ているモデルさんです。


「彼氏がバトン」


ものすごい状態ですよそりゃ。なんとなく「(バトンと)バカンス中」みたいな写真などがブログにあって、完全に芸能ニュースに食いつくおばちゃんのノリで見ている私であります (`・ω・´) 

というのも、実は私のメールボックスには「バトン」という名のフォルダがあるのです。3年くらい前にバトンのHPのメーリングリストに登録したのでした。我ながらどんだけミーハーなんだろうと泣けてくるのですが、多分いきさつは、

たまたま見たF1でバトンが男前だった検索したらHPやってて登録するとメールが来るらしい英語の勉強になるかもしれないしメール取るか、

という感じで登録したんだったような(あやふや)。それでたまにメールが英語で来ます。最近のメールはどれも嬉しげです。

それでふと、イギリスの男前について考えてみて、昨日ダンナH氏に、

『彼氏がバトン、彼氏がベッカム、彼氏がクリスマーティンのどれが一番楽しいかなぁ?』

と言ったところ、余りにくだらなく不毛な質問だったため、H氏が ( ´_ゝ`) こんな感じの顔で私を見返してきました。しょうもなくてスイマセンですよ・・・

せっかく思いついたので彼ら3人の共通点をまとめると、
1.イギリス生まれ
2.男前
3.活躍の舞台は世界
ってことかなと思います。

こんなことを考えたところで何の役にも立たないのですが、思いついたので書いてみました。嫁はビクトリア、グウィネスパルトロウという錚々たる顔ぶれ。ジェシカさんにもがんばってほしい(余計なお世話だ・・・)

とりあえずwikiを見たらクリスと私の誕生日が同じでした。
だからなんだと小一時間ですが、ちょっとだけ嬉しかったのだった。
関連記事
 2009/05/25 20:20 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


