カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【KAT-TUN】 ある有名な会社への手紙 (出しませんけどね) 



続きから。。

拝啓 ジャニーズ事務所のご担当者さま

貴所、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

先日のKAT-TUNコンサートで、赤西君のソロコーナーの時、どのCDにも収録されていない、クリスタルケイさんと赤西君が2人で作ったWONDERという曲が披露されましたね。初日はさすがにビックリしてポカーンとしましたが、コンサートが終わってから10日ほど経った今、頭の中で流れるのは他のKAT-TUNの曲ではなく、あの曲ばかりです。

あの曲は、全編英語詞であることや、アイドルらしくないこと、曲調も夜暗い場所でかかっていそうな点などを考えると、何万枚も売れることはないだろうとファンの私でも思います。それにKAT-TUN全員が参加しているものではないので、ファンの中でも反発をかうこともあるかもしれません。それでも、せっかくなので発売しませんかね。この時代、アイドルはうこしないと信じている人はいないし、FRIDAYに写真が載ったら「うん、元気で仲良くやってるな」って思ったりする(これは単にわたしが三十路だからかもしれない)。だからいろいろなことがもうちょっと自由でいいと思います。ジャニーズがたまには女性歌手とデュエット曲を発表してもそこに何も問題はないと思います。

どうも一部では彼らが以前からの友達らしいことから、「公私混同だ」なんて言う批判的な意見もあると聞きます。でも逆に聞きたい。えらい人ががお膳立てした人を持ってきて、「はいどうぞ」って曲が生まれるのと、友達同士意見を出しながら曲ができていくのと、どっちが聞きたいのかと。わたしは後者の方が気になるなー。世の中のコラボだのフィーチャリングだのっていうのもさ、誰かのお膳立てで成り立ってるのと友達・恋人・知り合い同士がいろいろな垣根や大人の事情を乗り越えて完成させたものと両方ある気がしますしね。

KAT-TUNファンだと言いながら実はカートゥンKAT-TUNもろくに見てないこととか、CDも全部は買わずにレ ンタルで済ませることがあるとか、メンバー出演のドラマに至っては全く見ていないこととか、コンサートに行く以外のファン行動をほとんどしたことがないことをここに深くお詫びしますので、あの2人の、赤西君&クリケイさんの曲を発売してください。せめて、一度2人で歌う姿が見たいです。おねがいします。

敬具


こんな手紙を送りたいと思ったけど送る勇気がないので、ブログに書いてみました。

いやーなんだか熱くなっちゃったですよ(照
照れ隠しに画像を載せとこう。

濡れねずみ 『キラリーン』   

濡れ髪の赤西君はとてもかっこよかった。

写真は濡れ髪のイメージです。
協力:埼玉こども動物公園の濡れネズミ(チビカピバラさんです)
関連記事
 2009/06/04 19:54 KAT-TUN赤西 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/06/05 23:08 [ 編集 ]
去年の赤西くんのソロを聞いてから、彼のやりたい方向をはっきりと感じた、、そして今年、それを想像以上に表現している彼に感動しちゃった、クリケイちゃんとのコラボでした。
これだから彼のファンはやめられないよね、期待もしちゃうし。
だから、ファンの願いとともに、赤西くんの念願がかなって、[WONDER]がCD化されますように。
あ、デコ出しのイメージはカピバラでは表現できませんね。ふふん。
 Commented by at 2009/06/07 10:02 [ 編集 ]
>>めろーさんこんにちわ。

本当にコメントどうもです・・・笑。
WONDERがCD化されたら私もちゃんと買いますよ、レンタルでなく。
WONDERは「俺様の好きな世界」感が出ていて良かったですね。

あ、デコ出し仁ちゃんとデコ出しカピバラはどっちも同じくらい素敵ですよね。ちゃんと表現できてますよ。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


