カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  【カピバラ】【上野】 美女ソクさんが葉っぱを食べてるよ。もしゃもしゃ。 

カピバラ ソクさん 『葉っぱでも食べようかしら』

6月6日の上野動物園カピバラ舎の写真です。メスカピのソクさんが、葉っぱを食べにお客の近くに来てくれました。

DSC_7255.jpg
『妻が食べ、夫は寝ている』

ちなみにこの時、ダンナさまであるタンさんは奥の方で寝てましたので、ソクさんだけの葉っぱタイムです。

DSC_7248.jpg
もしゃもしゃと食べだす。もしゃもしゃ。

DSC_7250.jpg 『ちょっとだけアップ』

ソクさんといえば先日カピバラ大好きのわたなべさんもおっしゃってましたが、なんといってもかわいいです。美女カピバラです。

DSC_7275.jpg 『さらなるアップ』

何がこう美女に見える要因かと考えましたが、やはり一番のポイントは、目でしょうか。目が大きい、キレイなアーモンド型、さらにかなり 『黒目がち』 なところが上げられるかと。

他の女子カピと対比してみようと写真を捜してみました。

DSC_1521.jpg

例えば市原のフラワーさんです。あ、いや、もちろんフラワーさんもかわいいしふがふが葉っぱとかバナナを食べるようすは最高なのですが(本当に)、愛嬌がある系に属すような。美女!っていうのを感じるのはソクさんかなと思います。

DSC_7263.jpg
『草と美女』 ベテランお母さんですが、なぜか少女に見えるという。

あと、なんとなくですが、鼻のふがふが感が少ないかなと思いますソクさん。その結果、なんとなくおしとやかなイメージがありまして、さらなる美女イメージを増加させている気もします<なんかわかるようなわからないような説明ですが・・・  鼻のラインがすっとしているというか。
それにしてもかわええです。

DSC_7271.jpg
いっぽうその頃ご主人タンさんは、身体をねじって寝ていましたw 

撮影:Nikon D80+VR70-300mm
関連記事
 2009/06/11 21:09 上野動物園 | TB(0) | CM(2)
 Commented by at 2009/06/13 21:27 [ 編集 ]
こんばんは~♪

上野カピバラはまだ行ったことがないのですが…ソクさん、本当に美人ですね!
目がパッチリ二重の切れ長で、鼻が高い(?)といった感じですかね☆


写真を拝見する限りカピバラの「可愛いー!」っていう雰囲気よりも「品があってきれい」な雰囲気です。

でも草をがっついているところはやっぱり…(笑)
 Commented by at 2009/06/14 09:56 [ 編集 ]
>>カピぷ~さんこんにちわ~

ですよね~~ソクさん美人!
そうなのですよ、品があるような、高貴な雰囲気のカピです。
しかし食べっぷりはやっぱりカピでして、
なんとなくですがタンさんよりもりもり食べている印象です。笑。

上野はタイミングによっては奥の方から全く動かず
微妙な日もありますが、一度ぜひタン&ソクコンビを
見てみてくださいませ~~
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。